12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】タリス プチ旅行記③ ~ピザハット帽子~

皆さんこんにちは、ウリムですヽ(*´∀`)ノウェルカム

今日はPSPo2のお話
珍しく3連続同じ周回のお話になりますが、タリス周回の続き
今回も25周行って参りましたので結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


▼41~65周の戦利品:
ディン・ディ・ベル 4個
炎45% 氷20% 土18% 光15%

カードリガス 25個
無 0% 0% 0% 0% 0%
炎 22% 25% 30% 34% 47%
氷 6% 6% 25%
土 42% 50% 54%
雷 3% 19% 22% 22% 24%
光 22% 22%
闇 39% 52%

ピザハットの回だぞっと①


今回は一番好調でドロップもほぼ倍増してますね(´∀`*)スゴイ
でもタリスはドロップせず(´σд・、)
ターゲットのミズラさんが1周でかなり登場しますので
結構余裕かな?と思っていたのですが苦戦してますね^^;

それにしてもここ最近は同じ話題でしかも進展なし…
これは何か新しい風を入れなければいけませんね(ノдヽ)


という訳で新しい風としてピザハットハット(帽子)の写真を撮ってみました(゚Д゚;)エー
ピザハットの回だぞっと②

う~ん、久しぶりに変更しましたが
やはりニューマンさんはこの頭が一番落ち着きます(´∀`*)フフフ
実はこのニューマンさん、最初はこのピザハットハットだったりします
お顔もこの髪型に合わせて作成しましたので(管理人的に)
この組み合わせが一番好きですね~

ここまで気に入っているのになぜ髪形を変えたのか…
それは…

ヒミツ☆


と言うのは嘘で、理由を書いてみましたら
十数行の熱い文章になりましたので省略(ノдヽ)ムネン
一言で言えば「違和感を感じた」でしょうか
ある時ふと「何か変」と感じてしまったのですね^^;
それが大きな理由です(ノдヽ)ハットハットファンゴメンネ
あとはインフラではピザハットさんが多数いらっしゃいましたので
個性を出したかったと言うのもあります(´∀`*)


同じ話題ばかりでしたのでちょっと話題を変えてみましたが
いかがでしたでしょうか(´∀`*) え?面白くない?
折角なので暫くはピザハットハットで周回したいと思います(○´∀`)ノ

それでは今日はこの辺りでー
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛デハデハ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります(´∀`*)
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)