12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】蟹魔人の魔眼が出ません(´σд・、)

皆さんこんにちは、ウリムです(o>ロ<)oヨーコソ!

今日は白騎士のお話
皆さんは蟹魔人の眼という素材をご存知でしょうか
「ストーリーの異世界」「雷雨の救出作戦1」で登場する蟹魔人の
素材なのですが、とっても出難いアイテムで有名だったりします
管理人もこれを目指して雷雨1へ通っているのですが
35周辺りに1つ出ただけでそれ以降はさっぱりです(ノдヽ)
でもあくまで確率の問題ですので出る人は簡単に何個も出るとか(´σд・、)

そんなドロップしない管理人の雷雨1周回数はこちら(゚д゚ll)
かにさんいらっしゃい①

周期を狙えば恐らくここまでハマら無いのだと思いますが
いつなのか判別不能なため、延々と通い続けてる状態です(゚Д゚;)ギャース

ちなみにVer.1.02からはSクリア48回目(240pts)が周期みたいです
Ver.1.01からの周回数はリセットされてない?みたいなので
最初から周期をチェックしてなかった管理人はもう訳が判らない状態です(´∀`*)アッハッハ

ここまで来るとオフ限定で狙った方がいいのかもしれませんね^^;





と思っていましたら
蟹魔神の眼が2個揃いましたー!(∩´∀`)∩ワーイ
かにさんいらっしゃい②

これで地獄のロードからついに脱出。長かったです(´σд・、)


さて、この蟹魔神の眼ですがもちろん合成に使います
コレを使って最強の武器「ギガスビホルダー」を作成(○´∀`)ノ
かにさんいらっしゃい③

やっと作成できましたよ(´∀`*)
もちろん一気に+10へ!と思いましたらちょっと素材不足^^;
でもコレはすぐに揃いますね(´∀`*)フフフ
かにさんいらっしゃい④





って違うー!(*`Д´*)ノコラー

確かに蟹の眼ですけど
管理人が欲しいのは「蟹魔人の魔眼」で「蟹魔神の眼」ではないのですよ(゚Д゚;)
そもそも片手と弓使ってるのに何がギガスビホルダー+10ですか><;

一応こちらの眼もかなり出難いらしいですが
不必要な管理人はあっさりと2つ揃ってしまいました
これが噂の物欲センサーですよ皆さん(゚Д゚;)ナンテコッタ


最後に目的の「蟹魔人の魔眼」で作成できるものはこちら
かにさんいらっしゃい⑤

シンナイト用の槍「イグニートスピア」ですね~
これさえ作れれば一気に最強の槍まで合成できるのですが(ノдヽ)ムネン


とりあえず今日からオフで篭ってみたいと思います
それでは今回はこの辺りでー
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノマタネ


※FC2ブログの誤作動連発でGBAへ連続投稿になってしまいました(ノдヽ)スミマセン


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

No title

こんにちわぁ(ノ∀`)
魔眼は全く出ませんねぇ、僕も一個出たっきり全く出てくれません(´Д`)
蒼眼とか眼はなぜかいっぱい持ってました、魔眼と魔石魔砲だけは苦労します。

ウリムさんは片手剣と弓を使っているのですね(・∀・)
色々と武器を作ったり合成されているようなので、使用武器は一体何なんだろうと思っていましたが、今回のブログで参考になりました。
僕も片手剣(斧)で遊んでみたくてももう一つの武器を弓にしてみました。リセット後にセーブしてあるので他にも色々試してみたいと思います☆

魔眼頑張りましょう、雷雨でお会いしたらよろしくですw

ゆっき-さんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

白騎士シリーズでは「眼」はレアの部類に入りますので
出ないのは仕方ないのですが、下位でここまで出難いと
正直キツイですね(ノдヽ)
魔石魔砲は前作で最レアの1つでしたので
あまり調整されずそのまま収録されているみたいですね^^;

私の武器は最初から片手メインにサブ弓でやってきましたね~(´∀`*)
最近は弓を使うことが多いですが(笑)
使用する武器は色々試してみますと長所や短所が見えてきて
パーティメンバーの心理などが解って面白いのですので
是非色々遊んでみてください~

雷雨ではお会いした際はこちらこそよろしくです(○´∀`)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)