12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】デイライトスカー プチ旅行記⑦ ~ヴィヴィアンRで周回中~

皆さんこんにちは、ウリムです(人*´∀`)コンバンハ

今日はPSPo2のお話
久しぶりにデイライトスカーの続きになります
今回も500匹程のジェディンさんと遊んで参りましたので
結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


220匹目に1本目ゲット~(´∀`*) 属性値は炎17%
そろそろ高属性が欲しいであります(ノдヽ)①

492匹目に2本目ゲット~(´∀`*) 属性値は土16%
そろそろ高属性が欲しいであります(ノдヽ)②

その他の結果は以下の通りです(○´∀`)ノ
デイライトスカー 2個:炎17% 土16%
ヒゼリセンバ 6個:3% 16% 23% 30% 33% 43%
オルハセンバ 28個:

無 0% 0% 0% 0%
炎 18% 23% 24% 26% 32% 33%
氷 35%
土 23% 38% 47%
雷 8% 28% 28% 31% 40%
光 11% 19% 31% 31% 33% 40% 49%
闇 27% 33%


ジェディン討伐数492で
スカー2個、ヒゼリ6個、オルハ28個、のドロップ
装備品ドロップ率は7.32%、スカー率は0.41%となりましたヽ(*´∀`)ノ


前回とドロップ具合が非常に似てますね~
もしかするとメーカーが設定したドロップ率が
正確に反映されているのかも知れません^^;
普段はドロップ率には気づき難いはずですので
検証してきた甲斐があったかな~と思ってしまいますね(´∀`*)フッフッフ

目的のスカーは未だにドロップしてませんが
引き続きのんびり周回して参りますので
ある程度データが揃い次第、また結果を掲載しますね(☆`・∀・)φメモメモ


…っと忘れる所でした(゚Д゚;)
只今のジェディンさんの捕獲数はこちら(○´∀`)ノ
そろそろ高属性が欲しいであります(ノдヽ)③


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ◇゛パタパタ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります(´∀`*)
関連記事

No title

こちらには初コメですね(・∀・)
正直携帯ゲーム機を持っていないので、分からないことも多々だらけですが、読んでいるとこれも白騎士に似たようなとこがあっておもしろそうですね(・∀・)

白騎士の次は何やろうか、FF14はPCのスペックがぁ(´Д`)

ゆっき-さんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

PSPo2は白騎士と同じようなゲームで
オンラインなどで装備を揃えていくタイプのゲームですね(´∀`*)
こちらは素材などは存在せず直接モノを入手できて
鑑定品のような感じでしょうか(ヴェル方式除く)
出難さは白騎士よりかなり上ですので携帯機とはいえ長く遊べますね~

FF14はPS3で買ってみようかな?と思っていましたが
今の所は評判があまりよくないみたいですので
今後のアップデートや規模拡大に期待ですね(´∀`*)

PSP持ってましたw

このようなオンラインゲームもおもしろそうですねヽ(・∀・)ノ
仕事柄飛行機や新幹線に乗ることも多いのですが、実は携帯ゲーム機が欲しいなぁって思ってましたので、ちょっとやってみたくなりましたw

んでふと思いだして探してみたらCFW導入のPSP1000持ってましたw
iphoneユーザーとしてPocktWifiも持ってるので無事にネットにも接続(・∀・)

こちらでもオンラインで遊んでみようと思います。

ゆっき-さんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

なんと!PSP持ってましたか(´∀`*)
私が紹介していますPSPo2はアクション要素が強いゲームですので
少し難しいかもしれませんが機会があれば是非~
ちなみに白騎士と同じでシリアルコードがないと
オンラインでは遊べませんのでご注意くださいませ(ノдヽ)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)