12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】読者様 & ウィゼルコード初ゲット

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロォ

今日は白騎士のお話
突然ですがオートでの出来事
とあるクエストにオートで参加。すると…
「ブログ見てます(´∀`*)」とのログが流れました

管理人:「白騎士のブログ開設してる人って結構いるものですね~」
管理人:「で、どの人がブログやってる人なのかな(´∀`?)」

と一瞬思いましたがよく見るとログが個人チャット…うちの事だー(゚Д゚;)ナンダッテー
ななんと!当ブログの読者様(訪問者様)と初対面ヽ(*´∀`)ノ
ブログ暦が短いですし訪問者数も多いわけでもないので
まさか声をかけて頂けるとは想定していませんでした(´∀`*)アッハッハ

でも急な出来事に軽くパニック状態(lll゚д゚)(゚д゚lll)アワワ
開始時と終了時にちょっとお話させて頂きましたが
うまく話が出来ずすみません(ノдヽ)ゴメンネ

確かに最近は大変有り難い事に訪問者数が増加傾向にありまして
今後も訪問者の方々に出会う機会が増えるかもしれませんね^^;
もっと精進しますので気軽に声をかけてください(○´∀`)ノ
妙な管理人が見れると思います(゚Д゚;)エー



続いて進行状況
ちょっと報告が遅れていますが
実は先日ウィゼルコードをゲットしました~(∩´∀`)∩ワーイ
こんにちはウィゼル①


ヴェルガンダ10層で入手できまして白騎士について記録されたものですね
これを使うとシンナイト最強の盾「アストラルシールド」が合成できます(´∀`*)
ルティウスコードも必要なので現時点では作れませんけどね(ノдヽ)
こんにちはウィゼル②


他は騎士の各部位の防具とカラーリングですね
防具の方は見た目が他のものと同じで性能が高いだけですので省略☆
カラーリングの方を紹介したいと思いますが
デジカメだとどうしても実際の色の撮影が難しいため
少しイメージと違う可能性がありますことをご了承くださいませ~


メインカラーにウィゼル・ウヌオ使用
こんにちはウィゼル③

ホワイトに近い感じの色ですね
ホワイトに少しだけ薄い青を混ぜた感じの色です
これならホワイトを使用した方が低コストでいいですね^^;


メインカラーにウィゼル・クアトル使用
こんにちはウィゼル④

こちらはブラックに近い感じの色です
これには驚きましたが本当にほぼブラックなのですよね
若干青が混ざった感じでカッコイイです(´∀`*)


残りの2色は上の色を少し変えただけでしたので省略
ヴィぜるコードからは作れる色は主にホワイト系かブラック系の選択になりますので
ブラックカラーを希望の方はウィゼルコードは選択の余地ありかもしれませんね(`・∀・)φヘー


ルティウスコード、ラーヴェインコードと欲しいコードは
まだまだありますので、また入手しましたら報告しますね(○´∀`)ノ

それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛アディオス-


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

No title

先日はいきなりですみませんでした~_(._.)_
私もブログしてらっしゃる方と一緒になるとは思ってもなく、ついつい感激で(^w^)


終了後も少しだけでしたがお話できてよかったです!(イエイエそんなのことありませんでした(○´∀`)ノ

またお会いすることを楽しみしています。


今は、片手 弓 をしております。
今後は両手 槍に挑戦中でっす(´∀`)

狸娘さんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

いらっしゃいませ(人*´∀`)
先日は有難うございました(○´∀`)ノ
読者の方に直接声をかけられるのは初めての体験でしたが
すごく嬉しかったです(*´∀`)
あの時間帯前後に放浪してることがありますので
またお会いしましたら宜しくお願いしますね(*・∀・)ノ

それにしても狸娘さんも片手&弓使いとは!
今後は両手&槍にも挑戦されるとの事で
チャレンジ精神に感服致しました(´∀`*)
槍使いは特に減少傾向にありますので是非とも頑張ってください~(○´∀`)ノ

嬉しいですよねヽ(・∀・)ノ

実際にブログを拝見してくださってる方からお声をかけられると嬉しいです。
僕も以前ありましたヽ(・∀・)ノ
未熟なブログですが、観てくださってるんだぁって思ったら照れましたw

アークナイト素晴らしいほどかっこぃぃ(・∀・)
まだまだ先は長いなぁ、でもどんどんカスタマイズしていきたいですね(ノ∀`)

ゆっき-さんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

色々な方に会える機会が増えるのもブログ開設の
醍醐味ですよね(´∀`*)
実際に声をかけられますと、本当に見てくれている方がいると
実感して感動します(´σд・、)カンドー

アークナイトは色を変えるだけで印象がかなり変わりますので
是非色々お試し下さい~(○´∀`)ノ

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)