11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

デガーナ・カノン旅行記②

こんにちは!こんばんは!おはようございます!


今日はデガーナ・カノン旅行の続き

昨日はパシャパシャ写真を撮って遊んでましたが
出来るだけ良い画質を掲載するために100枚以上撮影してたなんて言えないorz

もちろんハムハムも忘れていませんよ!(笑)

という訳で今回は30周行って参りました!



<21~30周の主な戦利品>
ウルアテリ 8個
ナスヨテリ 3個
リュウサイカノウ 10個
ハラロドウ 9個
マジムラ 4個
ライカソベラ 4個
ハルヴァ・チュポーラ 1個
オウカノウ 1個
ジェラセンバ 3個
スタンレジスト 1個

※パターン選別:無し / 小夜ちゃん効果:無し / レアブースト:有り / レアパターン:1回


<31~40周の主な戦利品>
ウルアテリ 10個
ナスヨテリ 1個
ヒリュウジテリ 1個
リュウサイカノウ 7個
ハラロドウ 8個
リュウホウジドウ 3個
サテライトライザー 2個
マジムラ 2個
ヨアキソベラ 3個
ライカソベラ 2個
ルミラス/ガード 1個
ジェラセンバ 5個

※パターン選別:無し / 小夜ちゃん効果:無し / レアブースト:有り / レアパターン:0回


<41~50周の主な戦利品>
ウルアテリ 10個
ナスヨテリ 1個
ヒリュウジテリ 1個
リュウサイカノウ 6個
ハラロドウ 9個
リュウホウジドウ 1個
マジムラ 2個
マジカルウォンド 1個
ヨアキソベラ 3個
ライカソベラ 7個
オウカノウ 3個
ミズラキホウ 2個
ホワイトミーティオ 1個
ルミラス/ガード 2個
ジェラセンバ 4個

※パターン選別:無し / 小夜ちゃん効果:無し / レアブースト:有り / レアパターン:1回



…まあ特に収穫無しorz

前回は51周で出たので同じく50位で出土するかな~と期待してたのですが無理でした><;

31~40周に関しては虹が9個も出ているのである意味収穫時期だったのだとは思いますが

目ぼしいものは出ず…残念;;


そういえば、計4つのリュウホウジドウの内1つは普通のブースト相手から拾ったのですが

属性値が…^^;
リュウホウジドウ

まさに物欲センサー発動というか

使う機会が少ない光とは言え、これはサイコウォンドで出て欲しかったです><;



さて、キャリガインルゥカー旅行と違って

デガーナカノン旅行は随分と気前よく回ってますがもちろん理由があります!

それは… 定期的に虹箱の音が聞こえるから張り切っちゃう!

クリア時間が短いからです><;

早いと4分切ってますね~
密林S①
※写真は記録を始めて54周の時点のものを撮影してます

アイテム回収無し&ブースト無し&ボスの行動パターン次第では

多分3分前半でクリアできると思います

近いうちにルゥカーの時の様に手順を紹介しようかと思ってますが

如何せん伝わり難いのでどうしようかと…

周回風景の動画を上げようかなとも思ってるのですが

環境がデジカメ撮影のみになるので画質悪&音声無しになってしまうのですよね^^;

玉砕覚悟でテスト的な動画を作ってみるかもしれませんが、無事撮影できた時は紹介しますね


では今日はこの辺りで!


PSP2・攻略ブログ ←クリックして頂けると励みになります><;
関連記事
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)