12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】タリス プチ旅行記⑤ ~雷属性に定評のある管理人~

皆さんこんにちは、ウリムです(*・ω・)ノコンバンハ

今日はPSPo2のお話
今回からレアドロップを付けて周回して参りましたので
その結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


なんと!11周目にタリスがキマシター!(*^∀^)/ワーイ
タリスさんこんにちは①

予想外に簡単に出てしまいました(´∀`*)アッハッハ
う~ん、これなら最初からレアドロ付けていれば良かったと後悔(ノдヽ)

属性の方は…
タリスさんこんにちは②

恒例の雷属性キター(゚Д゚;)ギャー
しかも55%と超高属性…
やはり管理人は雷に愛されているみたいです(ノдヽ)エーン
という訳で今後はブログタイトルの説明も「雷属性に定評のある」に変更します(´∀`*)アッハッハ


今回タリスをゲットしたことによりまた一つレアウェポンが埋まりましたので
その写真を紹介したいと思います(人*´∀`)
タリスさんこんにちは③


ではいつも通り武器写真の紹介も(○´∀`)ノ
タリスさんこんにちは④

見え難いですが、どの角度で撮影してもこれが限度でしたのでご容赦くださいませ~
見た目は良い感じですね(o^-')bイイネ


最後にミズラさん討伐数の確認(○´∀`)ノ
タリスさんこんにちは⑤

周回開始前は1032匹でしたので(詳細はタリス1回目)
計1576匹討伐したことになりますね
レアドロ導入前と後が重なりますので、何とも言えませんが
ドロップ率は0.063%になりました(゚Д゚;)


無事に目標を達成しましたので
次の周回からはまた新しいレアウェポンを狙って行きたいと思います(´∀`*)
それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛オヤスミィ


▼101~111周の戦利品:
タリス1個 雷55%
カードリガス16個
無 0%
炎 16% 17% 19% 23% 30% 36% 45%
氷 34% 47%
土 37% 37%
雷 22%
光 28%
闇 39%


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります(´∀`*)
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)