02
2
4
6
8
12
13
15
16
19
21
24
25
28
   

【PSPo2】雷属性に定評のある管理人になるまでの軌跡

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノイラッシャイマセ

今日はPSPo2のお話
前回の記事でめでたく「雷属性に定評のある」の称号を獲得した管理人ですが
最近見始めた方には何の事なのか判らないと思いますので
このブログを始めてどれだけ雷属性を獲得してきたのかまとめたいと思います(´σд・、)ウウ


神の吐息&トライデントクラッシャー旅行記
雷属性33%のプーシャンゲット(初)
雷属性24%のブリッツゲイザーゲット
雷属性32%のトライデントクラッシャーゲット

タリス プチ旅行記
雷属性55%のタリスゲット

デイライトスカー プチ旅行記
雷属性44%のスカーゲット(現在の最高属性)

デゴラスボウ旅行記
雷属性27%のデゴラスボウゲット

カムイ探し
雷属性42%のカムイゲット


全て記事へリンクしてありますので興味がある方はどうぞ(´∀`*)

ブログを始めて間もないですのでレアを求めての周回の種類が少ないですが
とにかく雷祭りだったりします(ノдヽ)
ブログでは紹介していませんが1点物やリザルト報酬のアイテムのような
超レア物は大抵雷属性で入手してますし(ノдヽ)

超レア物は入手するだけで大変ですので属性はあまり気にしていないのですが
雷はPSPo2ではもっとも使う機会がない属性ですからね(。´ノω・`)
せめて雷属性以外を、と思っているにも拘らず雷属性ばかりですから
ある意味物欲センサーが発動しているのかもしれません(´∀`*)アッハッハ

今後も雷祭りで皆さんの笑いを取りに行きますので
是非注目しながら読んでくださいませ(゚Д゚;)エー


それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(○´∀`)ノ アディオスー


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中。バナーを押して頂けると更新の励みになります(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

雷属性かっちょぃい(・∀・)

雷が大好きな僕です(・∀・)
リアルでも雷が鳴ったり、光ったりしてると何かテンソン上がりますww

やはりこういう属性に好かれるということはあるんですかね、僕は水に好かれていますw

お話は変わってしまいますが白騎士では無属性の鑑定が出る事はほとんどなく、水属性ばっかりです(ノ∀`)

ゆっき-さんコメントありがとうです(´∀`*)

雷ってカッコイイですよね(´∀`*)
強そうな感じもしますしRPGでは好きな方が多そうです
…が!ファンタシースターポータブル2の世界では
雷属性=割と嫌われてたりします(笑)

とにかく使う機会が無い属性で
逆に雷属性の敵と戦う機会は多いので完全に空気ですね
あとは見た目も致命的に悪いというのも理由の一つで(ノдヽ)
これはプレイして頂いた方でないと分からないのですが^^;

どのゲームでも意外と好まれている属性みたいなのは
存在するのかもしれませんね(´∀`*)
私は白騎士では無属性にかなり愛されてる気がします(笑)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)