12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】GR29に到達 & フリストショーツG

皆さんこんにちは、ウリムです(o゚▽゚)oコンバンワ~

今日は白騎士のお話
実は先日、当ブログをご覧頂いている読者の方にお会いする機会がありました(´∀`*)
これで2人目となりまして、本当に見てくれている方がいることを実感しますね(。´ノω・`)アリガト

クエスト中はお話しする機会はなく(ヴェルの直行便でしたので^^;)
終了後にメールを頂き知った次第でありますが
会えて感激との内容が書かれていまして
わざわざメールを頂けるなんて管理人の方が感動しました!
またお会いする機会がありましたら宜しくお願いしますね(○´∀`)ノ



さて、次の話題はギルドランク
実は先日GR29に到達致しました~(∩´∀`)∩ワーイ?
ここまで来ますとGRが上がっても何も効果は無いのですが
折角ですし報告しておきますね(・ω・o)
それにしてもGRが上がり易くなったものです
獲得ポイントが以前の1.8倍ですからね~
チケット併用で更にアップですし
冥府2へ通うとかなりのペースで上がってしまいます(´∀`*)フフフ


あ、そうそう
前回の掲載写真でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
最近装備を変えてプレイしてます(*・ω・)ノ

GR25に上がってからは
ずっと「ヴェルガランクローク」で全身を覆ってましたので
管理人の格好=ヴェルガランで定着してしまったかもしれませんが
管理人もそろそろオシャレがしたい年頃でありますので
性能だけにこだわり過ぎずに楽しんでます(´∀`*)
あ、強いボス戦では装備を変えてますのでご安心を(o^-')b 多分…(゚Д゚;)タブン?


ちなみに最近の格好は「八幡の布鎧+10」と「ギガースホーズ+10」を
併用した装備であります(○´∀`)ノ

下着特集①

ちょっとエロスな感じではありますが
控えめ過ぎず露出過ぎずお気に入りだったりします(=´▽`)ゞ
強化には結構面倒な素材も要求され、意外と強化し難い装備なのですよね(^^;)
暫くはこの格好で冒険していると思いますので
これを目印にしてください(*^ー゜)v



とここまで書いてプレイを再開しましたら
冥府魔道2にて…

すごいパンツがキマシター(゚Д゚;)ナンダッテー
下着特集②

フリストシリーズの鑑定品は初ゲットですが
素晴らしいステータスが出てしまいました(人*´∀`)
白騎士ではこのフリストショーツGが大変人気らしく
これを求めている方も多いとか少ないとか


さて管理人も早速装備してみます(○´∀`)ノ
下着特集③

…何か下着が丸見え状態なのですが(゚Д゚;)
色も合ってませんしこれはちょっと(ノдヽ)

う~ん、フリストショーツを生かすには胴体の装備を変えるしかないですね
蠢く外皮を3つも使って完成させた八幡の皮鎧+10でしたので
倉庫行きは勿体無いのですが仕方ない(。´ノω・`)ムネン


という訳で似合いそうなゲンドゥルクローク+10を作成してみました(´∀`*)
下着特集④

スカートタイプですので下着が完全に隠れて良い感じですね
前言撤回で今後はこの格好で遊んでますので目印にどうぞ(*^ー゜)v


最後に只今のフル装備を紹介
下着特集⑤

これは酷い脳筋ですね(゚Д゚;)
弓なのに攻撃力500突破してます(ノдヽ)
代わりに器用さが減り143へ
150以上は維持したい所ですが…総合的には良いステータスになりましたので
良しとしましょう(´∀`*)アッハッハ


それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(・∀<)ノマタネ




追記:
真・赤竜の大剣についてちょっとリクエストがあり
管理人自身も興味がありましたので強化してみました(´∀`*)
追記:赤竜のお話①

(゚Д゚;)ギャー
+6からは火竜の剛翼14個に炎飛竜の魔眼4個ですと…(´;ω;`)ブワッ
両手剣お使いの方々ご愁傷さまでございます(。´ノω・`)ウウ
ハッキリ言います。+10への道は極めて険しいです(ノдヽ)
管理人は日々の努力により素材がすでに揃っていましたが…


ちなみにフル強化しますとこんな感じ
追記:赤竜のお話②

追記:赤竜のお話③

両手剣としては最上級クラスの性能ですね
必要素材に見合った性能だと思いますので頑張ってください(。´ノω・`)


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中~バナーを押して頂けると更新の励みになります(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

No title

29おめでとうございます~~
わたくしもあと300万で30になっちゃいますww

大剣&槍やってますよ~
わたくしは古からのプレーですが(1300時間(`ω`)
大剣は初ですw
いやいや大変面白い面白いですねー
新武器も強いし(無事に+10でけまひた~)

槍についてはめっきり【補助】の域ですね~
前作のイメージ(守り&器用)でいくと、びっくりするぐらい火力なす・・w
しかし、防御950オーバーで翼2クエ飛竜3匹相手に1回もすっころびませんでした!(堅っ)

しかし、最近の追加クエは青素材のみのクエで1~2日するとお腹いっぱいになっちゃいますね(必要数集めれば終わりって感じで・・)

もうすこし前作のようなクエが欲しいところの狸でした~


長文失礼しますた

狸娘さんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

いや~有難うございます(○´∀`)ノ
そしてGR30目前とはこちらこそおめでとうですよ(´∀`*)
今後のアップデートでGR30以上の解禁や装備の追加も
ありそうですので備えていて損は無いですからね~

大剣と槍使いとは個性のある組み合わせですね(*^ー゜)v
大剣はサポートは強力ですし、突技は最強クラス
斬撃も決して弱い部類ではないですから
属性に気をつければ他の職には無い前衛が楽しめそうですね
そして新武器完成とはさすがであります(´∀`*)

古の後期は槍無双でしたからね^^;
強さがダメージに反映しないと言うちょっと信じられないシステム
でしたので、その時の反動が光と闇にきてるのかな~と思います(ノдヽ)
でもアプデで盾役が重要になってきましたので
狸娘さんのように防御重視の装備でパーティを守る役目が
光るクエストが増えると更に面白くなりそうです(´∀`*)

今作は素材の出方がちょっと半端じゃない感じがしますので
古の時のような周回は今後も期待できないかもしれませんね(´σд・、)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)