12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】続・続・蟹魔人の魔眼の旅をする人

皆さんこんにちは、ウリムです|^・ω・)/コンバンハ

今日は白騎士のお話
随分と前から蟹眼を求めて周回して参りましたが
先日無事にゲット致しました~(∩´∀`)∩ワーイ
ねんがんの豆をてにいれたぞ①

130周目に周期らしきタイミングでゲット
途中から周期が導入されましたため、やはり周期が通常とは異なっていましたね^^;
それにしても長かったです(笑)
ねんがんの豆をてにいれたぞ②

ちなみについったーでもちょっと書いてみたのですが
先日のメンテ以降で周期が変わっているかもしれません
管理人は冥府2で検証しました所、47周目(235pts)で周期アイテムが来ました
2回程、周期を経験して確認しましたので間違いないかと
1周の違いですが参考になれば幸いです(´∀`*)
※既出でしたらすみません



さて、話を戻して早速目的の武器作成に使います(○´∀`)ノ

まずはイグニートスピアを作成
ねんがんの豆をてにいれたぞ③

続いてヴァルダートスピアを作成
ねんがんの豆をてにいれたぞ④

どれも装備することなく次々と作成(笑)
更に霊槍ラクシャーナ
ねんがんの豆をてにいれたぞ⑤

最後に最強の槍「神槍アルバラーゼ」を作成(人*´∀`)
ねんがんの豆をてにいれたぞ⑥

ついに完成しましたよ(○´∀`)ノ
これで堂々と蛮族の逆襲2にも行く事が出来ます(´∀`*)
GR26用の槍を持ってませんでしたので実は今まで行ってませんでした^^;
今度挑戦してみようと思います(*^ー゜)v


最後に装備したシンナイトの写真のお披露目
ねんがんの豆をてに入れたぞ⑦


では今回は入手報告のみでしたがこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(・∀<)ノマタネ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中~バナーを押して頂けると更新の励みになります(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

No title

蟹眼おめでとー!!!

実は両手の素材で蟹人の眼が2ついることになり,アーク槍で使ってしまった今頑張って雷雨1&異世界行っておりますwww

まーでませんでません;;
わたくしも雷雨130回コースですかなwwwwww

それにしてもおめでとうごじゃいまふ~~~

狸娘さんいらっしゃいませ~( ´∀`)ゞ

いや~有難うございます(´∀`*) やっとゲット出来ました(笑)
両手は何気にレア素材を多数要求する武器ですから
作るのも強化するのも大変ですよね~
そして蟹眼まで必要になるとは(゚Д゚;)
うまく行けば周期までの周回+周期でゲットできると思いますので
頑張ってください(○´∀`)ノ
せめて130回コースだけは回避できますように(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)