12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】プレタ&ファルクロー 旅行記③ -オパオパ神光臨-

皆さんこんにちは、ウリムです(o-_-o)ポッ

今日はPSPo2のお話
色々なレアを一度でゲットできるミッション「焔帝の猛攻S」で
周回を続けていますがこちらの続報であります
今回も10周行って参りましたので結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


▼21~30周の主な戦利品:
グッダ・ホーン 1個
ビル・デ・アックス 1個
クサナギラ 2個
ツインブーマクロー 1個
ギザミサキ 3個
シュラヒケン 4個
リュウサイカノウ 4個
アルブ・ボア 6個
ツインルビーバレット 1個
グラルディーク 4個
フラウドゥーク 6個
シャグヘッジズ 5個
オパオパ 1個
ドリー 7個
ピジェリナライン 5個
ラッピーモード 2個
フォトンブースター 3個
※レアパターン:2回



25周目にオパオパゲット(∩´∀`)∩ワーイ
オパオパ神が光臨☆①

これは弾の発射が3連射とチェイン稼ぎに最適な武器で有名ですね
カテゴリ補正もありますので片手武器のお供に探している方も多いとか
実は管理人もドロップすればいいな~と思っていましたので
結構嬉しかったりします(´∀`*)

さて、写真撮影も終了しましたので拾いましょうか(○´∀`)ノ

…んん?
オパオパ神が光臨☆②

キター!(゚Д゚;)
オパオパ神が光臨☆③


ななんと!オパオパ60%ゲットですよ!(o゚▽゚)oヤッタネ
オパオパの中でも頂点に立つオパオパ神を捕獲してしまいました(=´▽`)ゞ アッハッハ
炎属性ですので使い所が難しいですが大切にしたいと思います(´∀`*)

その他は特にありませんがブースターが着実に貯まってます(笑)
魔石ファントムナイトもドロップしますので
レアを狙いつつ補充したい方には意外とお勧めかもしれませんね(*^ー゜)v


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(・∀<)ノマタネ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中~バナーを押して頂けると更新の励みになります(´∀`*)
関連記事

No title

こんばんは~
まずはオパオパ神おめです!w
性能も十分なので使ってみるのもいいと思いますよ~

そしてファルクロー・・・やはり強敵のようですね~
拾ってもあまり使わない武器は周回が面倒ですが、
雷属性に定評のあるウリムさんなら早く出るかと(´∀`)
応援しております~ではでは

栗井さんいらっしゃいませ(人*´∀`)

こんばんは~(○´∀`)ノ
そして有難うございます(´∀`*)
オパオパ神を捕獲してしまいました(笑)
これで絶滅しなければいいのですが(´∀`*)アッハッハ

ファルクローはもはや天敵ですからね^^;
今の所使う機会はないですが
レアウェポンの1つですので早くゲットしたいですね
引き続き頑張ります(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)