12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】プレタ&ファルクロー旅行記④ -デ・コルテライン-

皆さんこんにちは、ウリムです(人*´∀`)イラッシャイマセ

今日はPSPo2のお話
目的のもの以外が揃いつつあるプレタ&ファルクローその他いろいろ
周回の続報になります
今回も10周行って参りましたので結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


▼31~40周の戦利品:
ドラゴンスレイヤー 1個
アンク・デッダ 1個
グランドクロス 1個
イグニス 1個
クサナギラ 2個
ツインゴ・ブーマクロー 1個
ギザミサキ 1個
シュラヒケン 7個
アムレ・ラッピーファン 2個
リュウサイカノウ 6個
アルブ・ボア 4個
グラルディーク 8個
フラウドゥーク 2個
シャグヘッジズ 6個
ドリー 3個
デ・コルテライン 1個
ピジェリナライン 4個
ルミラス/レインボウ 1個
ラッピーモード 4個
フォトンブースター 1個
※レアパターン:2回


34周目にデ・コルテラインゲット(∩´∀`)∩ワーイ?
デ・コルテラインゲットだぞっと①

デ・コルテラインゲットだぞっと②

確かコレは交換でも手に入ったような気がしますが
ドロップ品としては初ですね(´∀`*)
使い道が無いので売っちゃいますが(´ー`*)/⌒゜ポイ


その他はピジェリナラインの高属性。雷属性と得意分野ですからね(ノдヽ)
デ・コルテラインゲットだぞっと③


う~ん、3種類もあるのでそろそろレアウェポンの
どれか1つは欲しい所ですが何も出る気配が無いですね
とりあえず100周までは根気よく周回したいと思います(´σд・、)


あ、それと近々インフラにふらふらと出没するかもしれません(´∀`*)
もちろん目的があるのですが…
夜間に部屋を建てているかもしれませんので
見かけたら気軽に声を掛けてあげてください(○´∀`)ノ
ニューマンさんで建てます
ちなみに普通の部屋ではありませんのでご了承くださいませ(゚Д゚;)エー


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(・∀<)ノマタネ


PSP2・攻略ブログ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)