12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】GR30到達 & ヴェルガンダ最上階に挑戦

皆さんこんにちは、ウリムです(o>ロ<)oコンバンワ!

今日は白騎士物語のお話
実は本日、ついに最高ランクのGR30に到達いたしました~(∩´∀`)∩ワーイ
発売から3ヵ月半で到達となりますね
GR上げのマラソンはほぼ行わずに来ましたが
チケット購入やメンテでGRP大幅アップと色々助けられていますね(´∀`*)
それでもここまで掛かりますと「ライトユーザー」は
かなり大変なことかもしれません(ノдヽ)
管理人はハムハムゲームの作業が好きなので全く飽きませんでしたが(笑)

あ、全然関係ないですが
GR30に上がって「おめでとう」や「拍手モーション」を
してくださった方々有難うございました(○´∀`)ノ
恐らくこのブログをご覧になっている方は一人もいないと思いますが
GRUPで祝福されたのは初めてでしたので嬉しかったです(/∇\*)キャ
言う機会はあっても言われる機会は意外と少ないですからね^^;


さて、GR30に上がったことにより最後の項目が解放されます
ダリアショップにて「耐性アクセサリー」の最上級版が購入可能に(○´∀`)ノ
白騎士2を制覇したぞっと①

シビレアの指輪Ⅲ、毒蜂の指輪Ⅲ、破魔の指輪Ⅲなどですね
耐性レベルはなんと30!
これを付けるだけでステータス異常が随分と回避できそうです(´∀`*)
管理人は付ける機会はないですけどね(゚Д゚;)エー
白騎士2を制覇したぞっと②



そしてGR30到達記念に
思い切ってヴェルガンダ最上階に挑戦して参りました(○´∀`)ノ

行こうかな~と宣言して結局一度も行く機会がありませんでしたので
今朝オートで参戦(o゚▽゚)oフハハ

朝はさすがに誰も居ないかなと思って
何となくボタンを押したのですが見事にマッチング(´∀`*)アッハッハ
事前に予習&準備はしていましたので、(多分)特に問題なくクリアできました(o^-')b
1回死にましたしパーティ全滅しかけましたけど(ノдヽ)

パーティ構成は斧2人、弓2人、精霊1人、片手1人(管理人)で
やはり精霊さんが1人いると全然違いますね~
クリスタルから攻撃を受ける機会が少なくなり
サポートも早いですので結果的にスムーズに戦えます

クリアタイムは12:21(○´∀`)ノ
初挑戦でしたが良いパーティに恵まれたのではないかと思います
一緒にプレイ頂いた方々有難うございました(=´▽`)ゞ
白騎士2を制覇したぞっと③

参考までにヴェルガンダ最上階挑戦時の装備
白騎士2を制覇したぞっと④


ヴェルガンダ制覇により
ゴールドトロフィーの魔王の魂-破壊神を破壊せし者の証-をゲット(´∀`*)
更に全てのトロフィーを獲得したことにより
プラチナトロフィーのプラチナクラウン-全てを極めた者のみが持つ王冠-も(∩´∀`)∩ワーイ
白騎士2を制覇したぞっと⑤

これで全てのトロフィー獲得となり
「古の鼓動」に続き「光と闇の覚醒」のトロフィーも100%になりました(*^ー゜)v
白騎士2を制覇したぞっと⑥


装備もかなり整ってますし
何かすることが無くなった感じがしますね^^;
と言っても大型アップデートで次々と解放されるみたいですし
今後のために引き続き素材集めをしたいと思います(´∀`*)


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛マタアシター


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ

ようやく自宅でネットが開通しました(・∀・)
っと思ってらいきなり風邪引いて39度もの熱にうなだれておりましたw

GR30&トロフィー制覇おめでとうございます(・∀・)
先日の鑑定の記事など僕にとっては非常に参考になる記事でした。
確かに終わってしまった感もあるかとは思いますが、それまでの経緯で集めてきた情報は今後も糧となりまわりの方の手助けとなりますヽ(・∀・)ノ

今後もウリムさんの記事を楽しみにしています、まずはお疲れ様でした(ノ∀`)

No title

GR30おめでとうございます!!!!!
あわせてプラチナゲットもおめでとうで~す(・ω・)v

わたくしもGR30になり、残りクエ100Sのみです。
さっさとやっちゃうとやることなくなってしまうので、ちまちまやってますw
まっわたくしも作業的なことは好きなので、プラチナとっても続けると思いますが・・・

現在は100Sクエしつつ、合成でおしゃれ装備して遊んでます。
なんせ鑑定がフリストGのみが高性能(HP,MP.素早さ(おしいっ))だけですので、そこそこステを維持しつつ色々合成して遊んでますー

今は、
 ガーマン
 タウレス(たまにユグラ)
 フリストG
 タウレス(たまに水着っっ)

とオートではジロジロ見られてますwww
しかも両手、槍ですので、なおさらジロジロです(汗)

とういうように遊んでま~す。

私も毎回参考にさせていただいておりますので、これからもがんばってくださいまし!!

とにもかくにもプラチナおめでとうございまーーーす!!

お二人ともいらっしゃいませ(人*´∀`)

>ゆっき-さん

開通おめでとうございます(○´∀`)ノ
ネットは申請してから時間が掛かりますからね^^;
今は気温が不安定な時期ですのでお大事にです(o-_-o)ポッ

そして有難うございます(´∀`*)
白騎士のようなゲームはトロフィーコンプリートが全てではないのですが
一区切り的な意味で落ち着いてしまった感はありますね^^;
まだまだ配信クエストや大型アップデートなど満載ですので
今後も他の方の参考になるような記事を書いていけるように頑張りたいと思います(*^ー゜)v


>狸娘さん
いつも祝福コメ有難うございます(○´∀`)ノ
そして狸娘さんももう100Sを残すのみですか~
100Sクリアは確かに意外と大変だった印象がありますね^^;
人が集まらなかったり下位に行くと変な目で見られたり(笑)

そしてファッション楽しんでいらっしゃいますね(o^-')b
露出の多い装備や可愛い装備ですと
どうしても目立って見られてしまいますよね(/∇\*) キャ
私はあまりに集まってくると逃亡するタイプですので
狸娘さんの楽しみ方が羨ましい限りです(´∀`*)

今後も色々と更新していきますので
またご訪問くださいませ~
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)