12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【感謝】10000アクセス突破いたしました(´∀`*)

皆さんこんにちは、ウリムです(=´▽`)ゞイラッサイ

今日は嬉しいお知らせ
昨日、当ブログのアクセス数が10000を突破いたしました~(∩´∀`)∩ワーイ
6月14日に開設してから4ヶ月半
まさかこんなに早くここまで訪問頂けるとは思ってもみませんでした(。´ノω・`)
ブログ開設10日間なんて1日1人来て頂けるかどうかでしたからね(ノдヽ)
誰も見てないのに独り言のように淡々と更新
途中から更新してて恥ずかしくなったのはいい思い出です(´∀`*)アッハッハ

でも1名でも訪問して下さった方がいましたのでここまで更新してこれました
今まで来て下さった皆様に感謝(人*´∀`)

今後もPSPo2/白騎士共に更新を続けて行きたいと思いますので
お時間がある時にまたご訪問くださいませ(○´∀`)ノ


それでは手短ですが今日はこの辺りで~
明日からまた更新していきますね!(`・∀・)φカキカキ


PSP2・攻略ブログPS3全般・攻略ブログ
↑どちらかをポチっと押して頂けると更新の励みになります(*´∀`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

No title

1000アクセスおめでとうございます!コメント書くのは初めてですが良く拝見させてもらってます!写真とても見やすく記事も大変分かりやすく参考になります(o´∀`o)ノ
自分もブログ練習のつもりで白騎士の事少し書いてますが5ヶ月でまだ100人くらいです( ̄□ ̄;)ガーン
これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます!!

こんにちわ(≧∇≦)
初コメでしゅ( ~っ~)/

いちまんアクセスおめでとうございます(゜∇゜)

私も同じ片手としてウリムさんの生き様とっても参考にしております☆

これからもブログ楽しみにしていますので頑張ってくださーい(≧∇≦)

いつかウリムさんに出会えますよーに☆

No title

2度目コメすみません!10000なのに0ひとつ少なく書いてしまった!!はずかしい~~(;´Д`A ```

ごめんなさい(。・人・`。))

ムーさん、あすさん、いらっしゃいませ(人*´∀`)

>ムーさん
祝福のコメント有難うございます(○´∀`)ノ
またいつもご訪問頂いてるとの事でブログ主として嬉しい限りです(´∀`*)
ブログの記事の書き方はまだまだでありますが
「写真」は他の方にも負けないように頑張ってきましたので
そう言って頂けますと励みになります(=´▽`)ゞ

ブログを見て頂くにはホント大変ですよね^^;
でも記事を貯めていきますときっと訪問される方も増えてくると思いますので
頑張ってください(o^-')b
私も頑張って更新してきます(*^ー゜)v


>あすさん
祝福の書き込み有難うございます(○´∀`)ノ
最近は弓と両手斧が多い感じですが
片手剣も頑張ればすごく頼りになる職業ですからね(o^-')b
これからも片手について書いていこうと思いますので
また少しでも参考になれば幸いです(´∀`*)
そしてあすさんとお会いできる日も楽しみにしています(○´∀`)ノ

おめでとうございます(ノ∀`)

日々の努力の積み重ねですね(・∀・)
たくさんの方に拝見して頂いて、たくさんの人たちの参考情報が与えられるブログは素晴らしいと思います☆
同じ白騎士ブロガーとして尊敬に値します!

私はちょっと仕事の多忙もあってゲームもブログも一旦お休み中ではありますが、また再開した際には遊びにきてくださーい(・∀・)

っといっても私のブログはもはや日記と化してますがw

ゆっき-さんありがとうです(○´∀`)ノ

ブログの内容は今の所は経験したことを
書いてるだけでしたので、もう少し攻略記事を
書くべきだったかな?と反省しています^^;
でもこんな記事でも少しでも参考にして頂けると嬉しいですね(´∀`*)
これからも出来るだけ更新頑張りたいと思います(○´∀`)ノ

お忙しい時期は必ずありますからね(ノдヽ)
特に引越しに病気と続いていますので
無理をされずにゆっくり休んでください~
ブログの再開楽しみに待ってます(*^ー゜)v


Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)