12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】プレタ&ファルクロー旅行記⑤ -イグニス-

皆さんこんにちは、ウリムです(o゚▽゚)oコンバンワン

今日はPSPo2のお話
イマイチ成果が上がっていないプレタ~の周回の続き
今回も10周行って参りましたので結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


▼41~50周の戦利品:
ドラゴンスレイヤー 1個
アンク・デッダ 1個
イグニス 2個
クサナギラ 4個
ギザミサキ 1個
ザンシュミサキ 2個
シュラヒケン 5個
リュウサイカノウ 4個
アルブ・ボア 2個
グラルディーク 6個
フラウドゥーク 3個
ディーラカーナ 1個
シャグヘッジズ 4個
ドリー 7個
ピジェリナライン 5個
ルミラス/レインボウ 1個
フォトンブースター 1個
※レアパターン:0回


41周目にイグニスの光48%と高属性をゲット(*^ー゜)v
インフィニッティーで使う機会があるかもしれませんね
デザインも好きですし大切に保管しておきます(´∀`*)
高属性イグニス①

42周目にディーラカーナ氷もゲット
このミッションではレアなのでしょうが2個目ですしそもそも使う機会が…(ノдヽ)
高属性イグニス②
高属性イグニス③


その他は特に無し
いろいろな意味で寂しい感じがしますね^^;

う~ん、そうですね
このミッションはアイテムの種類も多いですし
特に成果が上がらない回は入手した装備品を紹介していきましょうか(○´∀`)ノ
これで少しはブログ的に派手になるはず(o゚▽゚)oアハハ


という訳でまずはイグニス。かなりカッコイイです(=´▽`)ゞ
高属性イグニス④

次はドラゴンスレイヤー。名前は凄そう(´∀`*)なのですが使ってる人は見たこと無いです
高属性イグニス⑤

最後はギザミサキ。いつも換金助かります(゚Д゚;)エー
高属性イグニス⑥


今後も成果が上がらない時は3つ程紹介して誤魔化していきますね(ノдヽ)
それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(・∀<)ノマタネ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)