12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

デガーナ・カノン旅行記③

こんにちは!こんばんは!おはようございます!


今日もデガーナ・カノン旅行の続きになります

という訳で早速ですが、今回は13周行って参りました!
  ・
  ・
  ・
アレ?周回数が半端ですね?

…そうなんです!先に紹介しちゃいますが出ました!

記録を始めてから63周目です!

皆さん見てください!

デガーナ・カノンの出土場所はこの位置!
デガーナ・カノンゲット?

この位置以外は残念箱ですよ!(笑)


属性は氷の29%!やや低めですが十分使える範囲の属性値でしょう!><;
デガーナ・カノンゲット?

これでまたパトカのレアウェポン記録が一つ埋まりました^^
デガーナ・カノン履歴


さて、恒例(?)の武器の写真を掲載しますね!
デガーナ・カノン写真?

…管理人の主観的意見で申し訳ないのですが

すごくカッコ悪くないですか?;; カッコいいですね!><;

上のサンプルCG写真の再現度も低すぎるような…;; ポリゴンでの再現度も高く!><;

何か残念;; 苦労して獲った甲斐がありました!><;


射撃の方は…
デガーナ・カノン写真?

ふむふむ、写真では判り難いと思いますが中々いいですねぇ

ゴーッ!とレーザーが出て、そのあとに余韻のエフェクトがパァっと広がるのですが

その余韻がエフェクトがカッコ良いです! …;;


最後に累計周回数の確認
デガーナ・カノンクリア回数

63周目に出土してますが、過去に数回行った事があるので

PSPo2の累計としては67周目の出土ですね~


ミタマセンバも欲しいと思っていたので

出なかったのが心残りですが、今回の目的はあくまでレアウェポンゲットでしたので

デガーナ・カノン旅行はこれにて終了しますね^^;

では今回も有難うございました!

次の企画をお待ちくださいませ!



<51~60周の主な戦利品>
ウルアテリ 8個
リカウテリ 1個
ナスヨテリ 3個
リュウサイカノウ 5個
オウカロドウ 1個
ハラロドウ 12個
リュウホウジドウ 1個
マジムラ 5個
マジカルピース 1個
ヨアキソベラ 2個
ライカソベラ 5個
オウカノウ 2個
ジェラセンバ 3個
スタンレジスト 2個
※パターン選別:無し / 小夜ちゃん効果:無し / レアブースト:有り / レアパターン:3回


<61~63周の主な戦利品>
ウルアテリ 3個
リュウサイカノウ 3個
ミズラキホウ 2個
ハラロドウ 1個
ルミラス/ガード 1個
ジェラセンバ 2個
デガーナ・カノン 1個
※パターン選別:無し / 小夜ちゃん効果:無し / レアブースト:有り / レアパターン:1回


<全63周の戦利品:Brテーブル>
ウルアテリ 60個 ←優勝
リカウテリ 1個
ナスヨテリ 9個
ヒリュウジテリ 3個
リュウサイカノウ 42個
オウカロドウ 3個
ハラロドウ 57個 ←準優勝
リュウホウジドウ 5個
サテライトライザー 2個
マジムラ 15個
テスブラ 1個
マジカルピース 2個
マジカルウォンド 2個
ヨアキソベラ 12個
ライカソベラ 28個
ハルヴァ・テュポーラ 1個
トルネードスティンガー 2個
オウカノウ 8個
ミズラキホウ 5個
ホワイトミーティオ 1個
ルミラス/ガード 7個
ジェラセンバ 20個
スタンレジスト 3個
デガーナ・カノン 1個
※レアパターン出現回数:7
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)