06
2
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【白騎士】新クエスト「ポルカの王様」に挑戦 -前編-

皆さんこんにちは、ウリムです(=´▽`)ゞイラッシャイマセ

今日は白騎士物語のお話
昨日新クエストの「ポルカの王様」が配信されましたね!
管理人も遊んでみましたので記事にしてみたいと思います(○´∀`)ノ


では早速初プレイの様子をご覧下さい(´∀`*)

…(プレイ中)

クエスト開始と同時にスタート地点でパケット族数名を発見(○´∀`)ノ
敵ではないみたいですので話しかけてみます

ポルカ族がブラスタ平原を支配しようとしているみたいで
パケット族が困っているみたいですね。普段はあんなに仲良さそうなのに(。´ノω・`)
ポルカの王様ポル①

とりあえず北上~
すると早速ポルカ族の群れが!イベントに関係ありそうですので戦ってみます(o゚▽゚)oファイッ
ポルカの王様ポル②

倒しても特に変化無し
ちょっとマップを見てみましたが行き先不明(ノдヽ)
ポルカの王様ポル③

更に北上してみますと
またポルカ族の群れ発見!殲滅します(o゚▽゚)oファイッ
ポルカの王様ポル④

もう一度マップ確認。するとC4地点☆マーク発見!
ポルカ族は倒さなくても良さそうなので一気に☆を目指しますεεヾ(*´ー`)ノ
ポルカの王様ポル⑤

道中で兵士発見
念のため話してみますがクエスト攻略には関係なさそうです(´ー`*)
ポルカの王様ポル⑥

☆マークの所に到着しますとポルカ族が十数匹!
倒すとイベントが発生しそうなので全員倒します(o゚▽゚)oフハハ
と思ったら奥の4匹はイベントキャラでした(笑)

話しかけると「ここから先は行かせないよ~」と言われましたので
強引に通るポルとボス戦開始(○´∀`)ノ
ポルカの王様ポル⑦

4匹同時に戦闘でしたので
距離を取りつつレインアローで様子を見ます(´∀`*)
様子見しているうちに終わりましたポル(゚Д゚;)ポル
ポルカの王様ポル⑧

続いてポルカの王様「キング・ジョゼフ・ポルカ」が登場!
かなり強そうポル(゚д゚lll)ヒー
ポルカの王様ポル⑨

ランクフリーのクエストではありますが
ボスは結構強く甘く見ますとGRが低いうちは負ける可能性がありますね
ポルカの王様ポル⑩

今回は特に苦戦することなくクリア(∩´∀`)∩ワーイ
評価はSで特に寄り道などはする必要はなさそうですね(`・∀・)φ
ポルカの王様ポル⑪

初めての報酬はこんな感じで
新素材の「ポルカの心」を6個も貰えましたポル(人*´∀`)
ポルカの王様ポル⑫

この後ソロで何回かプレイしてみましたが
ボス直行でSクリアでしたので、次はポルカの王様2のオートへ出撃ヾ(*´ー`)ノ
見事にボス直行でのクリアでした(笑)
ちなみに2では「ポルカの真心」が貰えましたポル(*^ー゜)vポルカの王様ポル⑬

この後オートで連戦してある程度素材が集まりました(゚Д゚;)オオスギ
ここで新クエストは一度終了して新装備を作ってみようと思います(○´∀`)ノ
ポルカの王様ポル⑭


長くなりましたので続きは明日上げますね
ではまた明日の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛マタアシター


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

これはこれはヽ(・∀・)ノ

さっそくやってみようヽ(・∀・)ノ
参考になりました、ありがとございます(ノ∀`)

久しぶりに白騎士起動だぁww

No title

おばんですぅ~w
昨夜はまたまたお会いしましたね~!

今回のクエ,色々とおもしろいですなーw
私は胴が使えそうなので(こないだ蛮勇つくったばっかなのに(涙)
現在強化中でーす。

かなりクエいきましたね~~スバラシイ!!!

ゆっき-さん、狸娘さん、書き込みありがとうです(○´∀`)ノ

>ゆっき-さん
いえいえ(´∀`*)
簡単に紹介しただけですが
クエスト配信開始の情報源となれば幸いであります(=´▽`)ゞ
楽しんできてください~


>狸娘さん
こんばんは~(○´∀`)ノ
昨日はお世話になりました(´∀`*)
またお会いした際はよろしくです(・∀<)

胴は器用さとHPが上がりますのでかなり使いやすいですよね~
強化の方は一部面倒ではありますが頑張ってください(´∀`*)

そしてクエストは昨日はお会いして以降もずっと行ってました(笑)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)