12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】プレタ&ファルクロー旅行記⑥ -私が一番!-

皆さんこんにちは、ウリムです(o゚▽゚)oコンバンワン

今日はPSPo2のお話
プレタ&ファルクロー他色々探しています旅行の続きになります
今回も10周行って参りましたので結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


▼51~60周の戦利品:
アンク・デッダ 4個
イグニス 1個
クサナギラ 4個
ゴ・ブーマクロー 2個
ツインゴ・ブーマクロー 2個
ギザミサキ 1個
ザンシュミサキ 1個
シュラヒケン 9個
リュウサイカノウ 4個
アルブ・ボア 6個
グラルディーク 7個
フラウドゥーク 3個
シャグヘッジズ 2個
ピジェリナライン 5個
ルミラス/レインボウ 2個
フォトンブースター 1個
※レアパターン:0回


今日は嬉しいお知らせ!
ななんと!今回の周回でドラゴンの討伐数が1位になりました~(∩´∀`)∩ワーイ
いっちばーん(´∀`*)

あ、それだけです…(ノдヽ)ゴメンネ
ドラゴン目的の方は少ないでしょうし
そもそもパトカ更新してないので古い情報なのですけどね(=´▽`)ゞアハハハ


収穫の方は今回も特に無し
う~ん、ここ最近は収穫無しの報告ばかりですね
レアパターンも全く来なくなりましたし(。´ノω・`)
フォトンブースターはほぼ毎回ゲットできてますので
ブースター集めにはある意味向いているのかもしれませんが
狙っているレアがあまりにも出ないとなりますと
他の所で一つずつ狙った方が効率が良いのかもしれませんね(*´・д・)ネー
100周行く宣言してますので100周までは報告するとしまして
今のうちに他の所へも回り始めようかと考えています(-∀-)

と言いましても
結果に関わらずここの周回は100周までは続けますのでご安心くださいませ(○´∀`)ノ
それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*´∀`)ノ◇パタパタ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)