12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】GR上限到達 & 只今の周期

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノ ヘロー

今日は白騎士物語のお話
本日先程の事ですがGR上限まで到達いたしました~(∩´∀`)∩ワーイ?
最大まで到達だぞっと

GR30のGRポイントが13999999の所でストップ
GR31は今後のアップデートで解放されると思われます(´ー`*)
個人的には年内に解放されると読んでいたのですが来年になりそうですね~
あ、確定事項ではないですので管理人の話はあまり信用しないようにお願いします(ノдヽ)

12月には何かかなり難しいクエストの配信があるみたいですので
それの後か次に大型アップデートVer2.00が配信されると思われます
コードでも集めながらのんびりと待ちたいと思います(=´▽`)ゞ



さて次の話題へ
先日のクエスト配信でまた(?)周期が変わってるみたいです(`・∀・)φメモメモ
クエスト配信までは47周で周期アイテムが来ていたのですが
配信以降は48周ペースに戻ってますね(*´・д・)ホー

ちなみに管理人が検証しています場所は「冥府魔導」です(○´∀`)ノ
ここは基本的にSクリア以外ありませんので
周期が非常に分かり易いであります(´∀`*)

管理人の場合は
48周→48周→48周→(メンテ)→47周→47周→47周→(メンテ)→48周
で周期アイテムが出現しています(゚Д゚;)マワリスギ
全ての周期でターゲット外の素材が出現していますのでまず間違いないかと(o-_-o)ポッ

という訳で只今の周期は48周(240pts)となっていますので
宜しければ参考にしてください(*^ー゜)v
(※周期はメンテの度に変わる場合がありますのでご注意下さいませ)


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*´・ω・)ノマタネー


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事

No title

上限おめでとうございますー
わたくしもつい昨日上限到達いたしました!
なんかこれまではGR上げなきゃって思ってると、「はぁ~まだ○○○万か~」とか思ってましたが、GR26~はいつの間にかって感じでしたねw

色々情報等で追加クエでいろんなボスが出るやら、新装備が出るやらでまだまだ楽しめますねー(もっと早くして欲しいですけどw)

わたくしもこれからの大型アップデートに向けてふらふらと遊ぼうかと思います。

またお会いしましたらよろしくですー。。。

狸娘さん書き込みありがとうです(´∀`*)

おお~狸娘さんも上限まで来ましたか(´∀`*)
おめでとうございます(○´∀`)ノ

GR26まではホントになかなか上がらない感じで
焦らされた記憶がありますが
26以降はGR上げが必要なくなりますので
気にせずとも上がっていきますよね(=´▽`)ゞアハハ
好きなことが出来るようになるのが大きいのかもしれません(o-_-o)

配信や大型アプデはまだGRを上げている方々への
気配りもあるのかもしれませんね^^;
私も趣味武器の作成やコードを狙いつつまったりと待ちたいと思います(´∀`*)
こちらこそ、またお会いした際はよろしくお願いしますね(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)