12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スタンドスティル旅行記①

こんにちは!こんばんは!おはようございます!


今日は新しい旅行へ移ろうと思います!

前回の獲物を選ぶ際にデガーナと同時に候補になった物が2つあったのですが

それはデゴラスボウとスタンドスティルです!

どれも難しそうだったのでとりあえず上から埋めていこうかなと思い

デガーナを先行することになりました^^;

という訳で順番的には今回はデゴラスボウの出番ですね!

でも一身上の都合により次回以降に回します、ご了承下さいm(。。)m

ニューマンFoで灼熱Sに行ってみたらクリア出来たものの道中でフルボッコにされて嫌気をさしたなんて言えない;;
ナノノドラゴ嫌いなんです;;吐くし飛ぶし一杯出るし><;



という訳でスタンドスティルを先にゲットします!><;

スタンドスティルの方は時々見かけますし

持ってるフレンドさんもいるので特に珍しいと言うことはないのだと思いますが

持ってない人の方が圧倒的に多いのも事実…

埋めていくと中々面白い記録が録れるかもしれません^^;

ちなみにスタンドスティルが埋まる場所はここ
スタンドスティル埋め場所


あ、始める前に先にお知らせしておきますが

スタンドスティルを落とすモンスターは狂う珍獣Sのワルムスのみなのですが

ここは過去に40周クリアしてます^^;

当時は「ライトニングエスパーダが欲しい!」「ティーガ・ド・ラガンが欲しい!」と周回していたものです^^

この物欲がない時ですら一度もドロップしなかったと言うことになりますので

管理人的にはかなりの難敵でございます!><;

まずはHuテーブルで50周を目安に周ろうと思いますが

あまりに出そうに無い場合は職変更や他の企画と並行しようかと思ってます
おや?デゴラスボウさんがアップを始めたようです


では今回はまず10周行って参りました!

▼周回条件:
周回場所:狂う珍獣S
テーブル:ハンター
パターン選別:無し
クリア評価:S
小夜ちゃん:無し
レアブースト:無し

▼使用武器:
エンシェントクォーツ氷42%(10)
エンシェントクォーツ土42%(10)
ティーガ・ド・ラガン氷43%(10)
ティーガ・ド・ラガン土30%(10)
ニレンカムイ闇41%(Full)
えこえこステッキくん氷40%(10)

<1~10周の主な戦利品>
カエルム・フリューゲ 1個
ヒュージカッター 2個
カン・ウー 1個
ディラガインスレイ 1個
ライトニングエスパーダ 1個
ツーヘッドラグナス 6個
クリムゾン 13個
コルトバズーカ 3個
デスメイカー 5個
プリメラ・フィオーレ 1個
シェルドーテ 10個
アルテミス 7個
オルパライン 7個
雷鼓ノ稲光 1個
レアパターン回数:1、オルガディラン遭遇回数:1


エスパーダ、プリメラ、雷鼓、と、このミッションではレアに入ると思われるものが

出てますね~ まずまずの結果でしょうか

レアパターンも1度遭遇してますね

このミッションのレアパタは聖剣が狙えるのですが、逆に獲物のスタンドスティルを

落とすワルムスが出現しなくなると言う厄介なパターンでもあります><;

でも周回記録は正確に取りたいのでレアパタでも放棄は無しで周りますねv


明日はさすらいの星間行商人のDLミッション配信日なので

次回はそちらを記事にしてみたいですね! …アイテムを交換できればですが><;

では今日はこれにて!ノシ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)