12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】プレタ&ファルクロー旅行記⑧ -ついに60%!-

皆さんこんにちは、ウリムです(o>ロ<)oコンニチワー!

今日はファンタシースターポータブル2のお話
残り少なくなってきましたプレタ~旅行の続きになります
今回も10周行って参りましたので経過を報告したいと思います(○´∀`)ノ


▼70~80周の戦利品:
ドラゴンスレイヤー 1個
アンク・デッダ 3個
イグニス 2個
クサナギラ 4個
ツインブーマクロー 1個
ツインゴ・ブーマクロー 1個
ダイガミサキ 1個
シュラヒケン 5個
アムレ・ラッピーファン 1個
リュウサイカノウ 5個
アルブ・ボア 3個
ツインルビーバレット 1個
グラルディーク 6個
フラウドゥーク 4個
シャグヘッジズ 5個
ドリー 5個
ピジェリナライン 8個
ルミラス/レインボウ 1個
フォトンブースター 1個
※レアパターン:1回


ついに出ました!
属性60%のアルブ・ボア!

アルブボアの60%①

あ、それだけです…(ノдヽ)ゴメンネ
今回も残念ながら収穫はなしでありまして
やはり武器写真を紹介したいと思います(´σд・、)


まずはツインルビーバレット
写真にはありませんが射撃時のエフェクトが結構かっこいいであります(=´▽`)ゞ
アルブボアの60%②

次にツインゴ・ブーマクロー
ブーマクロー系ですがちょっとだけ珍しいかもしれません(○´∀`)ノ
アルブボアの60%③

最後はフラウドゥーク
名前の通り花の形ですね。管理人は結構好きだったりします(´∀`*)
アルブボアの60%④



残り20周。結果は如何に!

では今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(´ー`*)/◇パタパタ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)