12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】ラーヴェインコード初ゲット

皆さんこんにちは、ウリムです|^・ω・)/ ハァイ

今日は白騎士物語のお話
先日になりますが、ラーヴェインコードを初ゲットいたしました~(∩´∀`)∩ワーイ
ラーヴェインコード初ゲット~①

ルティウスコードに続いてこちらも周期でゲット(*^ー゜)v
どうもルティウス&ラーヴェインとは相性がとっても悪いみたいです(´σд・、)
ラーヴェインコード初ゲット~②

クリア回数が49になっていますが
これは途中でAクリアがありましたのでその分のズレですね
宝回収や大型討伐をしますとAになってしまう場合があり
きちんと把握してないと周期を読み間違えてしまう可能性も出てきそうで
意外と面倒であります(´ー`*)


さて、このラーヴェインコードを使って
騎士最強の槍「聖槍エリクシード」を作ることが出来ます(´∀`*)
ラーヴェインコード初ゲット~③

早速装備してみましょう(○´∀`)ノ
槍は相変わらず画面外に出てしまい全部写っていませんがこんな感じですね
ラーヴェインコード初ゲット~④

他には騎士用のカラーと防具を作ることが出来ますが、ここでは省略(゚Д゚;)エー
コードが1つしかないので撮影はすごく大変なのですよね(ノдヽ)
そもそも防具は下位と同じ外見ですし色も実際の画面を見ないと
分かり難いですしね(*´・д・)ネー

一応「ドラーガチェストⅡ」はこんな素材&ステータスです(○´∀`)ノ
ラーヴェインコード初ゲット~⑤

今回もコードの使用は保留しようと思います(゚Д゚;)マター?
槍はもう一つの方がカッコイイですし
防具を作っても正直使い道が無いのですよね(=´▽`)ゞアハハハ
でももし作るならドラーガチェストⅡに使うと思います(笑)
体の防具ではドラーガが一番好きなので(o-_-o)ポッ
アルカナも捨てがたいのですけどね


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

No title

コードゲットおめでとうございます!自分はマドラス以外の初めてのコードがラーヴェインでした!槍は確かにもう1つのが欲しかったのですが蟹の魔眼が結局出なくて作ってしまいました(´ε`;)今はルティウスコードの2個目(MP100の作るのに)欲しいのですが全く出ません!6層はヴェルオートのなかでも疲れる感じですが周期まで頑張りたいです!!あとですがナイト装備の並びがキレイですね★*゚*(感´∀`動)*゚*★

ムーさん書き込みありがとうです(○´∀`)ノ

ムーさんありがとうございます(=´▽`)ゞ
ラーヴェインコードが初でしたか~
私も蟹眼が出ずに最初はラーヴェイン槍を作ろうと頑張っていたのですが
何とか眼を2つゲット出来ましてもう一つの方を使ってます(´∀`*)
もし蟹眼が出てませんでしたら同じく槍に使ってましたね^^;

ルティウスコードは使う機会が多い割には
ホント出難い感じですよね(ノдヽ)
私も2個目を目指して頑張ってますが6層の周回はやはり大変です^^;
せめて鑑定品がGR24~25でしたら頑張れるのですが(´ー`*)

装備の並びは実はブログ掲載の写真を意識してたりします(笑)
でも少しでも見易くなっていれば嬉しいですね(=´▽`)ゞ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)