07
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】デイライトスカー プチ旅行記⑩ -また属性更新-

皆さんこんにちは、ウリムです(=´▽`)ゞイラッシャイマセ

今日はファンタシースターポータブル2のお話
またまたやって参りましたデイライトスカー周回の続報になります(´∀`=)ニャハハハ
今回は900匹程のジェディンさんをフルボッコにして参りましたので
結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


920匹目に光43%ゲット(∩´∀`)∩ワーイ
また属性値更新であります!
43%だぞっと①


その他の戦利品はこちら

デイライトスカー 光43%
ヒゼリセンバ 26% 27% 30% 31% 31% 33% 42% 44% 48%

オルハセンバ
無 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0%
炎 3% 36% 45% 48%
氷 9% 14% 20% 20% 25% 25% 28% 30% 31% 33% 34% 34% 42% 60% ←(笑)
土 13% 17% 24% 38% 51%
雷 11% 14% 18% 24% 28% 29% 42% 43%
光 2% 14% 16% 16% 20% 22% 22% 24% 25% 32% 32% 46% 51%
闇 12% 21% 27% 29% 34% 40% 45% 48%



計920匹の討伐で
デイライトスカー1個、ヒゼリセンバ9個、オルハセンバ65個
装備品ドロップ率は8.15%、スカー率は0.001%となりました(´;ω;`)ブワッ


今回は全く出ずに1本出るまで頑張ってましたら920匹の討伐に(ノдヽ)
1周で4匹討伐になりますので
周回数で計算しますと230周もしてしまった事になりますね(=´▽`)ゞアハハハ

もう少し正確に計算しますと
ジェディンパターンの出現率は50%前後ですので
リマタラ回数としましては500周近い周回となりました(゚Д゚;)ギャー

これで1本だけでしたが、結果的に属性を更新しましたので
管理人は大満足であります(´∀`*)
何個入手しても低属性ばかりでは意味がありませんからね(*´・д・)ネー

他には4つ目のオルハセンバ60%をゲット(笑)
前の属性と被ってますしこれは売却します(´ー`*)/⌒イラネ


今回の入手で各属性の最高値が
炎35%、氷44%、土42%、雷55%、光43%、闇37%
となりまして、かなりの属性値が揃って参りました(*^ー゜)v
後はせめて炎か闇の属性値が40%を超えるまでは周回したいと思っています(○´∀`)ノ


あ、それと
前回で考察的な事をします~と書いてましたが
これは延期したいと思います(ノдヽ)ゴメンネ
理由としましては討伐数18500匹辺りでブログで記録し始めて
ちょうど10000匹討伐になるのですよね

データ的にここが一番良いだろうと判断してここで考察を書きたいと思います(´∀`*)


最後にジェディンちゃんのお写真
43%だぞっと②


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*´∀`)ノマタネー


PSP2・攻略ブログ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)