12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2&白騎士】2010年10月の検索ワードランキング

皆さんこんにちは、ウリムです(人*´∀`)イラッシャイマセ

今日は当ブログの検索ワードランキングのお話
先月は大変多くの方にご訪問頂きまして
検索ワードも色々と記録されていました(´∀`*)
10月はなんと1494語も記録と管理人もびっくりであります(o゚▽゚)oアハハハ
ランキング201010

この数多く記録された中からPSPo2&白騎士それぞれのトップ10を紹介しようと思います(○´∀`)ノ


まずはPSPo2編

1位 デゴラスボウ
前回はネオルウ・レプカが一位でしたが今回はデゴラスさん!
管理人これにはびっくりでありますが、紹介した甲斐がありました(´∀`*)

2位 pspo2 デイライトスカー
現在も絶賛周回中のスカーさん!2位に入って参りました
スカーは人気の武器ですね~(*^ー゜)v

3位 エクササイズブルマ
やはり当ブログは紳士…じゃなくてコスチューム大好きっ子に支えられているようです(=´▽`)ゞ
キャスト用ですと8色用意されてますので、色々変えて楽しみたい方はキャスト用でどうぞ
過去記事に写真もありますのでブログ内検索で探してみてくださいね(○´∀`)ノ

4位 デイライトスカー pspo2
またもスカーさん。しかも2位とは入力順が逆なだけと
検索用語ならではのランキングでありますね(´∀`*)

5位 蛇鞭メドゥーサ
出難いと評判のメドゥーサさん!
管理人は結構あっさりと出てしまいましたが
やはりドロップ率が気になる方が多いのかもしれませんね
周回中の皆さん頑張ってください(o゚▽゚)oガンバレー

6位 ネオルウ・レプカ
前回、圧倒的な強さで一位の座を獲得したルウさんが6位に後退(ノдヽ)
ルウさんファンの方は11月ランキングで上昇するように頑張ってください(?)

7位 デイライトスカー
またまたスカーさん登場(゚Д゚;)
スカーさん系をまとめますと圧倒的人気になりますね
まだ周回してますので参考になれば幸いであります(*^ー゜)v

8位 トライデントクラッシャー
あまり良い評判を聞かないトトラー(略)でありますが
意外と結構人気があるのですね(´∀`*)
PA倍率がありませんが個人的には一番好きな槍であります(o-_-o)ポッ

9位 pspo2
ファンタシースターポータブル2のブログですからね
他のブログ様もこの用語は多いのではないでしょうか(´∀`*)

10位 タリス pspo2
地味な武器ですが中々出難いですから
検索されている方も結構いらっしゃるみたいですね
管理人も周回して無事ゲットしましたので、是非過去記事を(○´∀`)ノ


その他を簡単に紹介しますと
ツイン真ネイクロー、スタンドスティル、オルハセンバ、オウカフウビ
夢幻の鎮魂曲、デフォルトキャラクター、プレタ、ツイン=カノン、ファルクロー
神の吐息、ヒリュウジテリ、魔剣デモンライザー、サンゲヤシャ
の順でランクインしてます(o^-')b




次は白騎士編

1位 白騎士
圧倒的な検索用語がこれで全体の検索用語ランキングで見ても
2位と倍以上の差が開いています!すごいぞ白騎士!(o゚▽゚)oフハハハ

2位 蟹魔神の眼
白騎士界では両手斧使いさんが圧倒的に多いですが
そんな両手使いさんの天敵である蟹眼が2位にランクイン(○´∀`)ノ
これ2つで最強の槌「ギガスビホルダー」を作成できますので
やはり1つは作っておこうと調べている方が多いみたいですね
今の所はヴェル10層と雷雨2の報酬で手に入りますので頑張ってください(´∀`*)

3位 白騎士物語
白騎士ブログですからね
でも管理人がこれで検索しても自身のブログが見つからないから不思議であります(ノдヽ)

4位 閻竜の堅頭蓋
主に騎士のハンマー作成に使う堅頭蓋!
幅広いGR層に支持されたのではないでしょうか(´∀`*)
関係ないですが管理人は「かたずがい」と呼んでます(゚Д゚;)
PS3の変換能力が残念仕様なのでこのように入力しないと変換できないからであります(ノдヽ)

5位 蟹魔人の魔眼
こちらも主に騎士の装備に使う素材ですね
これが2つあればあとはGRさえあがれば一気に最強の槍を作れるようになりますが
この魔眼が中々出ないのでGR26以上でも探している方が多そうであります(*´・д・)ネー
関係ないですが管理人は魔眼を「まめ」と呼んでいます(゚Д゚;)
PCの変換能力が残念仕様なのでこのように入力した方が速いからです(ノдヽ)

6位 ウリム 白騎士
管理人の名前入りがランクイン!(∩´∀`)∩ワーイ
定着してきているみたいで有り難いでありますが
お気に入り/ブックマークに入れて頂けるともっと嬉しいであります(o-_-o)ポッ

7位 蟹魔人の眼
蟹魔人と蟹魔神が混合しているのか
単に略しているのか分かりませんがこの用語が入ってます(笑)

8位 白騎士 閻竜の堅頭蓋
またも「かたずがい」がランクイン(´∀`*)
先月も上位に居ましたし人気の高さが分かりますね~

9位 蟹魔人の魔眼 異世界
雷雨1で心が折れた方が異世界で入手しようとしているのではないかと思われます
管理人も2つ入手するのに130周してしまいましたからね(ノдヽ)
個人的には異世界より雷雨1で周期狙いが一番早いような気がします(o-_-o)ポッ

10位 黒飛竜の飛石
かなり予想外な用語が10位に!
多分主に片手斧にしか使わないと思いますが
もし片手武器目的で探して来られていたのでしたら嬉しいですね(o゚▽゚)oサイコー
翼にのせた思い1で入手できますので頑張ってください(○´∀`)ノ


その他を簡単に紹介しますと
光と闇の覚醒、ディニヴァスコード、白き勇者と黒の魔王、大風蜘蛛の長足
蠢く外皮、ウィゼルコード、スキルリセットチケット、ポルカの王様
古の遊び糸、魔人王の剣、しろねこのきもち、傀儡子千遊、真・赤竜の大剣
の順でランクインしてます(o^-')b


-まとめ-
どちらの検索用語にも言えることなのですがランキング上位=人気、ではありません(ノдヽ)
例えば「pspo2 デイライトスカー」が一番いい例ですね
他にもpspo2 スカー、スカー pspo2、のように色々な用語を組み合わせて
訪問頂いています。他の用語も同じですので目安程度に楽しんで頂ければ幸いです(=´▽`)ゞ




最後に10月の記事をまとめてみました
気になる記事があれば是非どうぞ~(○´∀`)ノ


【PSPo2】タリス プチ旅行記② ~ディン・ディ・ベル~
【PSPo2】タリス プチ旅行記③ ~ピザハット帽子~
【PSPo2】デイライトスカー プチ旅行記⑦ ~ヴィヴィアンRで周回中~
【PSPo2】タリス プチ旅行記④ ~ギガススピナー~
【PSPo2】タリス プチ旅行記⑤ ~雷属性に定評のある管理人~
【PSPo2】雷属性に定評のある管理人になるまでの軌跡
【PSPo2】デイライトスカー プチ旅行記⑧ ~キマシタ~
【PSPo2】プレタ&ファルクロー&アムレ 旅行記①
【PSPo2】プレタ&ファルクロー&アムレ 旅行記②
【PSPo2】プレタ&ファルクロー 旅行記③ -オパオパ神光臨-
【PSPo2】プレタ&ファルクロー旅行記④ -デ・コルテライン-
【PSPo2】プレタ&ファルクロー旅行記⑤ -イグニス-
【PSPo2】デイライトスカー プチ旅行記⑨ ~属性更新~
【PSPo2】プレタ&ファルクロー旅行記⑥ -私が一番!-

【白騎士】主にヴェルガンダ上層の鑑定品⑨ ~41個~
【白騎士】GR27に到達 & 合成800種達成
【白騎士】蟹魔人の魔眼が出ません(´σд・、)
【白騎士】読者様 & ウィゼルコード初ゲット
【白騎士】GR28に到達 & 只今の装備
【白騎士】片手剣最大ダメージへの挑戦①
【白騎士】続・蟹魔人の魔眼の旅
【白騎士】白き勇者と黒の魔王に挑戦 -前編-
【白騎士】白き勇者と黒の魔王に挑戦 -後編-
【白騎士】GR29に到達 & フリストショーツG
【白騎士】続・続・蟹魔人の魔眼の旅をする人
【白騎士】冥府魔導2とヴェルガンダ6~10層の鑑定品⑩
【白騎士】GR30到達 & ヴェルガンダ最上階に挑戦
【白騎士】ルティウスコード初ゲット & ロイヤルティアラ試着
【白騎士】知っておきたいボス戦での戦術
【白騎士】新クエスト「ポルカの王様」に挑戦 -前編-
【白騎士】新クエスト「ポルカの王様」に挑戦 -後編-

【感謝】10000アクセス突破いたしました(´∀`*)



それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*´ー`)ノ マタネー


PSP2・攻略ブログPS3全般・攻略ブログ
↑ランキングに参加中~どちらかをポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事

No title

いろいろ参考になります!自分はいつもヤフーのゲーム情報の白騎士物語のとこのブログから探すで更新されているブログを見て回っています!ここで色々な方のブログ見てるのですがウリムさんのはここの検索では出てこないな~と思ったらタイトルが白騎士ではなく白騎士物語となっているブログが更新されていくようです!自分も1回だけ題名「白騎士」を「白騎士物語」と書いてみたらいつも訪問者1~3人だったのが6~8人その時だけ増えました(;≧皿≦)

おはようございます(・∀・)

このような検索語ランキングも確認できるんですね(・∀・)
確かに皆様全て欲しい情報のような気がします、特に魔眼www
それでもブログ作者の名前入りでのランクインは嬉しいことですね、やはり記事をしっかり書くことと興味を持たせる内容で書くことが重要ですね!
そういう意味ではまだまだ勉強不足ですが、ウリムさんすごぃ☆

ネット環境上今はちょっと横道にそれてますが、白騎士もリアが落ち着いたら当然再開ですので、また情報頂きに遊びにきまぁす(ノ∀`)

ムーさん、ゆっき-さん、書き込みありがとうです(o゚▽゚)o

>ムーさん

おお~貴重な情報有難うございます(○´∀`)ノ
確かにタイトルは「白騎士」より「白騎士物語」の方が
分かり易いですし正確に検索されそうですね(o^-')b
ただGBランキングへの文字制限も考慮しますと中々難しい所もありますね^^;
でもこのアドバイスを元に今後も1人でも多くの方に
来て頂けるように色々と試行錯誤して行きたいと思います(*^ー゜)v
それにしてもムーさんもブログを開設されているのですね(´∀`*)
見かけましたら書き込みしていきますね(=´▽`)ゞ


>ゆっき-さん
こんばんは~(○´∀`)ノ
私はFC2ブログで初めて開設しましたので
他のブログでは管理体制がちょっと分からないのですが
少なくともFC2ではブログに来られた方の検索用語が記録されますね~(´∀`*)
どのような用語が注目されたのか、という意味では
ブログ主には有り難い機能かもしれませんね^^;

管理人の名前での検索は逆に捉えますと
お気に入りに入っていないことを意味しますので
まだまだと言う感じではあります(笑)

1つのゲームだけではなく色々遊んでリフレッシュも
大切だと思いますので、また更新されるのを楽しみにしています(´∀`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)