12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】プレタ&ファルクロー旅行記⑨ -スチームバースト!そして…-

皆さんこんにちは、ウリムです( ´∀`)ゞイラッシャイー

今日はファンタシースターポータブル2のお話
いよいよ終わりが近づいて参りましたプレタ~旅行記の続きになります
例の如く10周行って参りましたので結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


85周目にスチームバーストがキマシター!(∩´∀`)∩ワーイ
虹祭りだぞっと①

これには管理人びっくりで
まさかレンジャー以外でドロップするとは思ってもみませんでした(=´▽`)ゞアッハッハ
何気に初ゲットでしたので嬉しい限りであります(´∀`*)

属性は土の35%!ショットガンはちょっと使う機会がありませんが
属性&属性値共にいい感じでインフィニティで使うかもしれませんね(o^-')b
虹祭りだぞっと②



そして86周目についに出ましたファルクロー!(゚Д゚;)キター
虹祭りだぞっと③

まずはこれを、と始まったこの周回でありますが86周目でやっとゲットです(*^ー゜)v
う~ん、長かったですね(´ー`*)

属性は…見なかったことにしよう(´;ω;`)
でもこれでまた1つレアウェポンが埋まりました(o゚▽゚)oヤッタネ
虹祭りだぞっと④



その他の戦利品は以下の通りです(○´∀`)ノ

▼80~90周の戦利品:
グッダ・ホーン 1個
ドラゴンスレイヤー 1個
アンク・デッダ 2個
クサナギラ 3個
ファルクロー 1個
ブーマクロー 1個
ゴ・ブーマクロー 1個
ツインブーマクロー 1個
ダイガミサキ 1個
シュラヒケン 8個
アムレ・ラッピーファン 2個
リュウサイカノウ 3個
スチームバースト 1個
アルブ・ボア 4個
グラルディーク 7個
フラウドゥーク 2個
ディーラカーナ 1個
シャグヘッジズ 5個
ドリー 3個
ピジェリナライン 7個
ルミラス/レインボウ 1個
ラッピーモード 1個
フォトンブースター 2個
※レアパターン:1回



3つ目のディーラカーナもドロップしてますので
この周回は虹箱がよく出たという感じですね(´∀`*)
やはり何か周期的なものが存在するのでは?と疑ってしまいます^^;



最後に武器写真を紹介しましょうか

まずはファルクロー
ツイン版を持ってる方は多いと思いますのであまり珍しくは無いですね^^;
虹祭りだぞっと⑤

次にスチームバースト
実は今回の入手で初めて外見を見るような気がしますが中々カッコイイであります(´∀`*)
虹祭りだぞっと⑥



次回が最終周回となりますが
せっかくですのでBrのまま回りたいと思います
当初はファルクローが出次第、職を変えて回る予定でしたが
さすがにこれ以上はここで回る気がしませんので
データ的にキリが良いですしBrで100周しますね(*^ー゜)v


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*´ー`)ノ マタネー


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)