12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】ルティウスコード2つ目をゲットしました!

皆さんこんにちは、ウリムです(・∀<)ノヤァ

今日は白騎士物語のお話
2回目の周期を目指して絶賛周回中のヴェルガンダ6層ですが
先日通常ドロップにて2つ目をゲットいたしました~(∩´∀`)∩ワーイ
2つ目のルティウスだぞっと①

今回は70周目にドロップ
やはり周期ではなく普通に入手するのが一番嬉しいですね(=´▽`)ゞ
2つ目のルティウスだぞっと②


さて、2つ目を無事ゲットしましたので
早速ロイヤルティアラを作成…しません(゚Д゚;)エー
もちろん他も作りません(lll゚д゚)(゚д゚lll)アワワワ

RPGでエリクサーのような貴重な回復アイテムを
最後まで使わないタイプの人っていますよね
管理人はこのタイプなのでドケチなのです(´∀`*)アッハッハ


という冗談は置いておいて
もちろん使わないのには理由があります(`・ω・´)

それは…

今後の配信アイテムのためです(○´∀`)ノ
先週発売されました雑誌に新武器の写真が掲載されたらしく
その中にマドラスさんが使ってる杖が含まれてるそうですね(*´・д・)ホー
つまり相当な強武器になるでしょう!
更に管理人もネットで写真を拝見しましたが
あれってどうみてもドグマ戦記時代の装備ですよね?(゚Д゚;)
2つ目のルティウスだぞっと③


つまり…
ドグマ戦記時代の素材を要求されるのではと予測しています(`・ω・´)
その素材とは騎士のコード!

片手剣=ウィゼルコード
盾=ウィゼルコード
両手剣=ディニヴァスコード
弓=ルティウスコード
両手斧=アドルメアコード
槍=ラーヴェインコード
杖=マドラスコード


なんとぴったり当てはまるじゃないですか!(`・∀・)φメモメモ
もちろんこれは完全に憶測でありますが
仮にこの通りになった場合は、管理人のコードとの相性の悪さを考えますと
今使うわけにはいかないであります!(ノдヽ)
それに一つの武器の作成に×2と要求される可能性も考えられますので
万全を期して2つストックあるのが好ましいでしょう(o゚▽゚)oタメルゾー


と、ここまで妄想を色々書いておいて何ですが
必要素材はマドラスコード×2辺りが妥当ではないかと思っています(´∀`*)アッハッハ
今の所マドラスコードを使う機会がありませんので
そろそろ要求する装備が出てもおかしくないですからね~
でも必ず手に入るマドラスコードが要求アイテムなのかと言われますと
ちょっと疑問に感じますが
とりあえず現在のレア素材は沢山持っておいた方が良さそうですね(o^-')b
実際、強化制限解除でレア素材を多数使うと明記されてるみたいですので
沢山集めて損は無いと思います(´ー`*)

新武器配信で特に使うことがなかった場合は
騎士装備に投入しようと思います(○´∀`)ノ


妄想全開の記事でしたが今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう|^・ω・)/ サラバー


-追伸-
明日は新クエスト「追走の賞金首」が配信されますね
攻略次第、記事にしたいと思いますのでお楽しみに!



PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

No title

ルティウスコード2個目おめでとうございます!!
1日1回6層オート目標にやろうかと思ってるんですがヴェル6層!前にもコメントで書きましたがとにかく疲れるんですよね~色々と(; ̄д ̄)
装備のコードですが確かに良い読みかもですね!
あと明日の電撃!ファミ通よりさらに詳しく情報出ますかね!?
とにかく人の少なくなってきた白騎士!みんなが戻るような情報に期待ですね(早めに)!

ムーさん書き込みありがとうです(○´∀`)ノ

ありがとうございます~(´∀`*)
ヴェル6層はホントに「いろいろな意味」で疲れますよね^^;
せめてこれが7層以降でしたら
鑑定品のお楽しみがあるのですが(ノдヽ)
私も1日に1~2回は行くようにしてまして無理せずに頑張ってます(*^ー゜)v

電撃の情報はまだ読んでいないのですが
きっとファミ通以上の内容が期待できると思いますよ(○´∀`)ノ
新武器・新クエストなど色々な追加要素で
プレイヤーの数が増える(戻ってくる)と嬉しいですね(=´▽`)ゞ
これからの続報が楽しみです(´∀`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)