12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】プレタ&ファルクロー旅行記⑩ -100周完走!-

皆さんこんにちは、ウリムです( ´∀`)ゞ イラッシャイ

今日はPSPo2のお話
長い間掲載して参りましたが本日で最後となりますプレタ~旅行の続き
最後の周回をして参りましたので結果を報告したいと思います(*´∀`)ノ


▼91~100周の戦利品:
グッダ・ホーン 1個
ドラゴンスレイヤー 2個
アンク・デッダ 2個
ビル・デ・ホーン・アックス 1個
クサナギラ 3個
ブーマクロー 1個
ギザミサキ 1個
ザンシュミサキ 1個
シュラヒケン 2個
リュウサイカノウ 8個
アルブ・ボア 1個
ツインルビーバレット 1個
グラルディーク 6個
フラウドゥーク 4個
シャグヘッジズ 5個
ドリー 3個
ピジェリナライン 5個
ルミラス/レインボウ 1個
フォトンブースター 2個
フォトンコード 1個
※レアパターン:0回


残念ながら最後の周回は特に目立ったアイテムは無し(ノдヽ)
ただブースターとコードが来てますのでちょっと嬉しかったりします(=´▽`)ゞ


では今回で最後と言うことで
恒例の全100周の結果を発表したいと思います

▼Brでの全100周の戦利品:
グッダ・ホーン 3個
ドラゴンスレイヤー 13個
コクイントウ・ホウズキ 1個
アンク・デッダ 16個
ビル・デ・アックス 2個
ビル・デ・ホーン・アックス 1個
グランドクロス 3個
イグニス 10個
クサナギラ 31個
ファルクロー 1個
ブーマクロー 2個
ゴ・ブーマクロー 6個
ツインブーマクロー 8個
ツインゴ・ブーマクロー 1個
ダイガミサキ 2個
ギザミサキ 10個
ザンシュミサキ 4個
シュラヒケン 55個 ←準優勝
アムレ・ラッピーファン 9個
リュウサイカノウ 42個
スチームバースト 1個
アルブ・ボア 36個
ツインルビーバレット 4個
グラルディーク 68個 ←優勝
フラウドゥーク 20個
ディーラカーナ 3個
シャグヘッジズ 43個
オパオパ 1個
ドリー 44個
デ・コルテライン 2個
ピジェリナライン 51個
ルミラス/レインボウ 8個
ラッピーモード 13個
フォトンブースター 13個
フォトンコード 2個
※レアパターン:10回

▼討伐ドラゴン数:100
プレタ100周~


とりあえず目的のファルクローをゲットできました(*^ー゜)v
その他ではオパオパ炎60%、スチームバースト土35、フォトンコード2個が収穫でしょうか
あとはせめてアムレ・ティッピーズだけでもゲットしたかったのですが
Brのためか結局は出ませんでしたね~

100周しての関東としましては
「ちょっと周回してみようかな?」との思いつきでの周回は止めた方がいいですね(ノдヽ)
やはり高レベルの場所で一つずつ狙うのが一番早いのではないでしょうか(´∀`*)
コードも非常に出難いですしね^^;


以上を持ちましてこの周回は終了したいと思います(´ー`*)
次回からは別の場所でプレタやアムレ・ティッピーズをゲットして行きたいと思いますので
一定の周回が終わるまでもう暫くお待ちくださいませ~(・∀<)

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛マタネー


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事

はじめまして~

こんばんは。PSPo2関係の検索でお邪魔致しますー。
色々な周回日誌、楽しく読ませて頂いてます。

私は最近はサンゲヤシャ掘りの日々なのですが、一度も見た事が無いのでどの箱から出るかさえも解らない始末。
テロップでも見られないと不安になってしまいます。

∞発売までまだもう少し。
配信はもう無いんだろうなあと思いながらちまちまと遊んで行くつもりです。

ではでは、唐突にお邪魔致しましたー。
次なる冒険記、愉しみにしてますね。

さっちゃんさんいらっしゃいませ~(人*´∀`)

はじめまして~ご訪問有難うございます(○´∀`)ノ
またPSPo2の過去の周回記事まで読んで頂き嬉しい限りであります(=´▽`)ゞ

只今の周回はサンゲヤシャですか~
なかなか出難い武器ですから根気が必要ですね^^;
頑張った先にはきっといい属性値が待っていると思いますので
是非頑張ってゲットしてください(*^ー゜)v
ちなみにドロップ場所は向かって左側の手前付近の箱からであります(o^-')b

いえいえ(´∀`*)
これからも色々な装備を狙って周回したいと思いますので
また是非お越しくださいませ(人*´∀`)

またまたお邪魔しちゃいますっ

ウリムさん、二度目ましてっ(ぺこり)

お返事ありがとうございますー。
場所も解ってなんだか安心。この週末頑張ってみました。
すると…出たっ!フェリル/レインボウが。
これが噂の罠かぁ…としょんぼりしてると、
次の周回で出てしまいました!
土24%ですっ! 

属性は正直微妙というか、ダメージに差がないのは解るけど30って数字に憧れます。
でもでも、初めてのサンゲヤシャ!やりましたっ♪

応援有難う御座いますですよーっ
これでまだまだ気合を入れて周回が出来そうです。
さしあたっては、12%と残念なブゲイセンバを取りに…サキハナガイネ

ではではっ お邪魔しましたーっ

さっちゃんさん書き込みありがとうです(*´∀`)ノ

いらっしゃいませ~
そしておめでとうございます!(∩´∀`)∩
属性はやや低めのご様子ですが
十分に強い性能ですしブゲイとのセットですと
24%でも他の追随を許さないほどの性能ですので
エクステが余っています場合は是非ご検討くださいませ(○´∀`)ノ
土属性ですからきっと活躍の場面が多いですよ(o^-')b

それにしてもフェリル系の罠にハマってしまいましたか(笑)
サンゲヤシャを求めていますと
この虹箱の音でドキッとさせられることがありますよね(=´▽`)ゞアハハ
近づいてみると「あ~;;」という感じで^^;

1つ入手しますと気が楽になるせいか
次からは意外と簡単に出るようになりますので
この調子で良い属性もゲットしちゃってください(*^ー゜)v
では~またお気軽にご訪問ください(・∀<)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)