12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】新クエスト「追走の賞金首」に挑戦! -後編-

皆さんこんにちは、ウリムです(=´▽`)ゞwelcome

今日も白騎士物語のお話
追走の賞金首の後編になります
前編はクエスト攻略を行いましたが
後編ではこのクエスト限定で入手できます素材を使って
作れる装備について記事にしてみたいと思います(*^ー゜)v


では早速作ってみましょうか(○´∀`)ノ

作成できるのは朱羅と阿朱羅シリーズですね(´∀`*)
前者は下位で後者が上位版の装備となります

修羅シリーズは相変わらずレアアイテムの要求は無し
作成の際に4属性の巨獣の「大爪」を使いますが
大爪さえ揃っていればあとは強化も簡単であります(´ー`*)
修羅シリーズだぞっと①


上級版のⅡシリーズの作成でも同様に4巨獣の「剛爪」が要求されますね(`・∀・)φ
胴=炎巨獣、腕=氷巨獣、脚衣=風巨獣、足=土巨獣、と言う感じです
修羅シリーズだぞっと②


上位シリーズも全て作成しましたので早速強化してみます(○´∀`)ノ
+5まではやはり簡単でレア素材の要求は無し
+6からは恒例の守護3級と最上級の合成素材「地母神」を要求(ノдヽ)
但し性能はGR26相当に跳ね上がります(○´∀`)ノ

修羅シリーズだぞっと③


+10までに必要な主な素材は
「地母神が15個」「各巨獣の塊が4個」みたいですね(o^-')b

胴=獄炎石4つ、腕=深氷岩4つ、脚衣=爆雷石4つ、足=泥塊岩4つ
修羅シリーズだぞっと④


今回は阿修羅の装束が優秀ですね(´∀`*)
他の部位は自身の装備に足りない部分を補ったり
気に入った場合にどうぞ~(・∀<)
修羅シリーズだぞっと⑤


では折角作成しましたので装備写真を公開しますね(○´∀`)ノ
修羅シリーズだぞっと⑥

修羅シリーズだぞっと⑦


アクセサリーが3つも追加されてましたので一緒に作成
今までに無いタイプですので新鮮ですね(*^ー゜)v


最後におまけ
今回配信されました「追走の賞金首」の動画を撮影して参りました(=´▽`)ゞahahaha
団体で行動する時はこの動画のパターンとほぼ同じになりますので
パーティプレイの際の参考になれば幸いであります(o-_-o)ポッ

撮影環境は相変わらず直撮り(o゚▽゚)o
また今回は撮影時間がかなり長くなりましたので画質劣化&分割となっています(ノдヽ)
明るい場面と暗い場面では更に劣化(゚Д゚;)コレハヒドイ

撮影時間を短縮するために出来るだけ早く進めたつもりでしたが
リハーサルの時の方が断然早かったのには笑ってしまいました(笑)
急ぐとプレイが雑になるという証拠ですね^^;
特に前半は酷い内容です(´ー`*)/⌒゜

全モンスター討伐で動画が終了していますが
15分内(youtubeの規約)に入りきれなかったため
ここでカットいたしました(/∇\*)カット
一応全狩りでSクリアになります~(○´∀`)ノ

-前編-



-後編-



それでは今回のクエスト攻略はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛byebye


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)