07
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】また出ました!ルティウスコード&フリストショーツG

皆さんこんにちは、ウリムです( ´∀`)ゞ ヨウコソー

今日は白騎士物語のお話
先日の事になりますが
実は3つ目のルティウスコードをゲットいたしました~(∩´∀`)∩ワーイ
ルティウスさんがデレたみたいです①

今回は78周目に通常ドロップにてゲット(*^ー゜)v
前回は70周目にゲットしましたので僅か8周でコードが来たことになりますね
やはり出る時は出るみたいです(´∀`*)フフフ
ルティウスさんがデレたみたいです②

目標の3個が揃いましたが、次の周期までは回る予定です(○´∀`)ノ
コードはどの種類も沢山持ってて損はないですからね~

でも6層の周回は本当に大変なので
4つ目ゲットで完全に終了すると思います(ノдヽ)
4個揃った時にはちょっとした特集をする予定ですのでお楽しみに!



さて次の話題へ
白騎士界で人気商品であるフリストシリーズですが
その中でも人気のショーツGをまたゲットいたしました~(∩´∀`)∩ワーイ
ルティウスさんがデレたみたいです③

今回も性能はなかなか良好ですね
最初の分が優秀すぎたので交換にはなりませんが
服/鎧の鑑定品次第ではこちらにしてもいいかな~という感じです(o^-')b

それにしても最近はパンツ系統(腿鎧)をよく入手する感じですね(=´▽`)ゞ
GR25辺りまでは全くと言っていい程手に入らなかったのですが
装備が整った頃から変わり始めたといいますか
相変わらず物欲センサーが発動しているのかもしれません(笑)



最後にもう一つ話題を
先日のクエスト配信で周期がまた変わっているかもしれません(゚Д゚;)マジデ?
冥府魔導2で試しました所、46周目で周期アイテムが出現
3回程リセットして試しましたので間違いないかと(*´・д・)ホー
ただ、まだ周期が一回しか来ていませんので
確定というより「かもしれない」程度で参考にして頂ければ幸いであります(=´▽`)ゞ


では今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシバイバイ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

No title

またまた!おめでとうですヽ( ´¬`)ノ
そうですか~周期46ですか!いま36くらいなので後10か~
後1個取るまでは何とか頑張りたいと思います!!

ムーさんいらっしゃいませ~(人*´∀`)

いや~有難うございます(○´∀`)ノ
何か連続で出てしまった感じで
今は運気が上昇中なのかもしれません(=´▽`)ゞアハハ

周期はまだ確実と言うわけではありませんが
46周辺りでセーブしてから確認すると安全かと思います(*^ー゜)v
大変だと思いますがお互い残り一つ頑張りましょう(´∀`*)

No title

周期の調査非常に助かります!
ヴェル9層と雷雨2で46回に周期きてます。間違いないと思います。

ゲストさんいらっしゃいませ~(○´∀`)ノ

書き込み有難うございます(´∀`*)
そして貴重な情報にも感謝であります(○´∀`)ノ
やはり今の周期は46周みたいですね(*^ー゜)v
もう一度周期を確認予定でしたが
予定より早く確認できて助かりました(=´▽`)ゞ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)