ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【PSPo2】デイライトスカー プチ旅行記⑪ -残る属性はあと一つ!-

皆さんこんにちは、ウリムです(=´▽`)ゞイラッシャイマセ

今日はファンタシースターポータブル2のお話
いつも忘れた頃にやってきますデイライトスカーの周回の続報になります
今回は500匹程のジェディンさんを捕獲して参りましたので
結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


12匹目に1本目のスカーゲット
属性は闇11%と残念(´∀`*)
もう11回目の更新ですね①


180匹目に2本目のスカーゲット
属性は闇の40%でついに40%台に突入であります!(o゚▽゚)oヤッタネ
もう11回目の更新ですね②


224匹目に3本目のスカーゲット
属性は雷の2%とある意味惜しいです(´ー`*)/⌒゜ポイッ
もう11回目の更新ですね③


その他の戦利品はこちら

デイライトスカー 闇11% 闇40% 雷2%

ヒゼリセンバ 20% 25% 27% 29%

オルハセンバ
無 0% 0%
炎 26% 28% 45%
氷 10% 16% 38%
土 12% 23%
雷 12% 40% 42% 48%
光 1% 15% 15% 15% 24% 28% 36% 38% 44%
闇 14% 17% 24% 31% 41%


計512匹の討伐で
デイライトスカー3個、ヒゼリセンバ4個、オルハセンバ28個
装備品ドロップ率は6.84%、スカー率は0.59%となりました(∩´∀`)∩ワーイ


今回でついに闇属性も40%に到達(o^-')b
これにより只今の各属性値は
炎35%、氷44%、土42%、雷55%、光43%、闇40%
となりまして、残るは炎属性のみとなりました(*^ー゜)v

ちょっと欲を言えば
これだけ討伐したのですからそろそろ50%台のスカーが
1~2個は欲しい所ですが
あまり欲張りますとセンサーが発動して何も出なくなりますので
引き続き無心でハムハムしたいと思います(=´▽`)ゞアハハ


最後に恒例のMr.ジェディンのお写真
もう11回目の更新ですね④


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(・∀<)ノシ バイ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
[ 2010/11/16 23:03 ] PSPo2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する