12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【雑記】最近の当ブログについてのお話

皆さんこんにちは、ウリムです( ´∀`)ゞ イラッシャイー

今日は当ブログについてのお話
ゲームのことは何も書いていませんので恐らく面白くないであります(ノдヽ)
でも興味のある方は見ていってくださいね(笑)

実は最近、ブログの改装をしてたりします(=´▽`)ゞ
と言いましても本人しか気づかないのでは?
の様な所ばかりなのですけどね^^;


-最近の変更点-
①プロフィール欄を項目別に分別
②ブログタイトルを若干変更
③動画のバナー作成&設置
④PSPo2の新しいブログパーツ設置
⑤ついったーのブログパーツ設置
⑥ブログ内検索の利便性をアップ
⑦検索能力をアップ
⑧関連記事の表示
⑨GBR用のバナー更新


地味な点ばかりですが少しでも見易く利便性が強化されていれば嬉しいですね(o-_-o)ポッ

動画のバナーはクリックしますと
ウリムが投稿した動画一覧のトップページへ飛ぶようになっています(○´∀`)ノ

ブログ限定の未公開分は表示されませんが
まとめてご覧になりたい方や、また見たいな~と思った方は
こちらをご利用頂ければ幸いです(*^ー゜)v


あとはブログのテンプレート(リスのデザイン)を変更しようかと
色々と見て回ってました(´∀`*)
デザインだけで見ますと「お!」と思うテンプレートもいくつかありましたが
プロフィール欄や本文欄が小さかったりと色々問題アリで結局変更には至らず(^^;)

余談ですが、このブログはハムハムゲームのブログですので
ハムスターを連想させるデザインのみで統一してたりします

「あら可愛い」と言うだけではなかったのですね(o゚▽゚)oホホホ
色の強弱がハッキリしていますので
カテゴリ別で見やすいのではないかな~という点からも採用の決め手となってますね(o^-')b

そういう意味では今のテンプレートからの変更は難しいのですよね~
あまり変更し過ぎても来て頂いている方々が違和感を感じてはいけませんしね(´ー`*)


という訳で中途半端に終わりましたがブログのお話でした(´∀`*)
それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(・∀<)ノシ マタアシター


PSP2・攻略ブログPS3全般・攻略ブログ

↑ランキングに参加中です。頑張ってるな~と感じた方はポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)