12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】インフィに備えてTP上げ&ブレスパ狙いの旅①

皆さんこんにちは、ウリムです(人*´∀`)イラッサイー

今日はファンタシースターポータブル2のお話
左側のプロフィール欄でも紹介していますが
只今のメインキャラクターのタイプレベルは
ハンターLv30、レンジャーLv30、フォースLv20、ブレイバーLv30
で、フォースのみLv20で放置してたりします(´ー`*)/⌒゜TPポイッ
管理人的にはキャストでフォースを使う機会はなさそうでしたからね^^;

でもインフィニティではLv上限が上がるらしく
Lv30以上でステキなアビリティが習得できるかもしれませんので
今のうちにLv30まで上げておこうかな~と思っています(=´▽`)ゞ

ただ、タイプLvを上げるだけでは面白くありませんので
ついでに何か狙っていこうかと考えました!
TP上げですからとにかく難しいのがいいですね(*^ー゜)v
難易度の高い武器…それは…ブレインスパイラル!ヽ(*´∀`)ノ

これが欲しくてママに会いに行った方も多いのではないでしょうか(´∀`*)
という訳で管理人も久しぶりにブレスパをゲットしに行こうと思います(o^-')b
とりあえず目標はLv30までですね
Lv30までここだけ通うことはないでしょうが
目安としてLv30までにゲットしたいと思います(・∀<)

あと今回はタイプLv上げが一番の目的となりますので
道中のドロップ品の検証は省略
虹箱クラスとボス箱のみ記録していきますね(ノдヽ)


-周回条件-
周回場所:暴走SEED特急S
クリア評価:Sクリア
パターン選別:なし
テーブル:フォース
レアブースト:あり
小夜ちゃん:なし


では早速フォースで10周行って参りましたので
結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


3周目にタリスゲット~(゚Д゚;)ガーン
少し前に苦労してゲットしたタリスですが
簡単にゲットできてしまいました(lll゚д゚)(゚д゚lll)アワワ 物欲センサー恐るべし><;
ブレスパ開始ですよ①


5周目にティーガ・ド・ラガンゲット~(∩´∀`)∩ワーイ
意外と出難いティーガゲットですよ(´∀`*) 属性は酷いですが(ノдヽ)
ブレスパ開始ですよ②


8周目にシノワラインさん~
インフィニティで何かセット装備が来ることを期待しつつ確保しておきます(*^ー゜)v
ブレスパ開始ですよ③


10周目にエクスプロージョンゲット~
レンジャー以外では出ないかな?と思っていましたがFoでも出るものですね(´∀`*)
ブレスパ開始ですよ④


その他のボス箱の成果はこちら

▼1~10周のボス箱:
ヘビーツインズ 8個
タイラントスパーダ 1個
ティーガ・ド・ラガン 1個
ソニックスプレンダー 5個
マズルフィーバー 4個
シノワライン 1個
ジェラドライン 4個
ルミラ/マインド 1個


最初の周回はかなり好調でしたね(=´▽`)ゞアハハ
タイプレベルも20から21になり順調であります
暫くはレアウェポンも探しつつタイプ上げになると思いますので
両方の結果で楽しみ頂ければ幸いです(○´∀`)ノ

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛ジャネー


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)