12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】久しぶりにディニヴァスコードゲットですv

皆さんこんにちは、ウリムです(*´・ω・)ノヤァ

今日は白騎士物語のお話
実は先日、3つ目のディニヴァスコードをゲットいたしました~(∩´∀`)∩ワーイ
ディニヴァス3つめ~①


3つ目は周期にゲット(*^ー゜)v
表示が48周になっていますが、途中でBやAクリアが結構混ざりましたためで
現在の周期は46でありますのでお間違いのないように(^^;)
ディニヴァス3つめ~②


今回は結構前から計画的に回ってました(○´∀`)ノ
6層の最初の周期を迎えて、折角なので7層も周期までは行っておこうと(=´▽`)ゞ
途中で1つでもドロップしてくれると嬉しかったのですが
やはり簡単には出てくれませんでしたね(ノдヽ)

一応周期まで来ましたが
7層は今後も回る可能性は高いですね~
コードはもちろんまだ手に入れても良いのですが
それ以上に鑑定品狙いの場合は7層が一番ですからね
鑑定狙いの方も多いですしのんびり回っていこうかと思います(´ー`*)
フリストクロークGかU(MP付)が出れば鑑定めぐりは終了しますけどね(`・ω・´)キリッ


さて、手に入れたディニヴァスコードですが例の如く使わず確保(/∇\*)
使わないのには新たな理由があるのですが
その理由につきましては近日中に紹介する予定です(・∀<)
多分明後日ですが(笑)


それでは明後日に備えて今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*´∀`)ノバイバイ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

No title

コードおめでとうございます!いいな~1ヶ月くらいコード出てないです(´_`。) 
しかしウリムさんブログ更新率素晴らしいです!!
たいした事書いてない自分の白騎士日記みたいなブログでさえ、さすがに書くこと無くなってきました

No title

こんにちは。ウリムさん。
最近、ブログを読み始めました。O(≧▽≦)O ワーイ♪

私は、GR24なのですが、\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
役に立つ事ばかり書かれていて(いまだ役に立っていませんがw)

楽しんで読んでいます~♪
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

コードゲットおめでとうございます。
ルティウスコードとか全然手に入んない…ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
最近はまったりとやってます。

アップデートとか楽しみですね~。
「ギルド」に「ストーリークエスト」「賞金首」とかも出るそうですし…。
頑張って26にしなくちゃ。と思ってます。

今日ぐらいには25に上がりそうですけど。(どうでもいいよっ

これからも、読んでいこうと思うので頑張って更新してくださいね~♪

ムーさん、Jupiterさん、書き込みありがとうです(*´∀`)ノ

>ムーさん
有難うございます(人*´∀`)
コードは出ない時はホントにでませんからね^^;
「周期で最低1つ手に入る」位の気持ちで回ると
結構気が楽ではありますが、それでもヴェルを50周は
キツイですからね(ノдヽ)

ブログ更新は実は私も書くことがなくなってきました^^;
クエスト数が少ないのと鑑定品依存が大きな理由だと思いますので
この辺りが改善されると嬉しいのですが(´ー`*)
大型アップデートで大きな変化があることに期待したいですね(´∀`*)


>Jupiterさん
はじめまして~そしていらっしゃいませ(人*´∀`)
ご訪問有難うございます(*´∀`)ノ
今の所は体験したことの記事が多く攻略が少なめですが
少しでも参考になれば幸いであります(´∀`*)

コードの類はホントに手に入り難いですよね^^;
私も50周で1つしか出ない事も何度か経験しています(´σд・、)
でもきっとドロップしますので
是非ゲットしちゃってください(*^ー゜)v

アップデートは情報を見る限りでは
色々なシステムが追加されるみたいですし期待大ですね(´∀`*)
今後も大型アップデートまで頑張って更新したいと思いますので
またお時間があるときにぜひご訪問くださいませ~(○´∀`)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)