12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スタンドスティル旅行記②

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

さて、今日はスタンドスティル旅行の続き
早速ではありますが今回は11周行って参りました!


<11~21周の主な戦利品>
カエルム・フリューゲ 2個
カン・ウー 3個
ライトニングエスパーダ 1個
ツーヘッドラグナス 5個
クリムゾン 9個
コルトバズーカ 3個
サザンクロス 1個
デスメイカー 4個
ツインルビーバレット 3個
ヴェロスエスクード 1個
シェルドーテ 21個
アルテミス 9個
トリニティバッシュ 5個
オルパライン 6個
ルミラス/パワー 1個
※レアパターン回数:0、オルガディラン回数:2


周回数が半端ですがターゲットが出たのではなく
計21周を回った時点であることに気づく…
ハンターテーブルでは出にくい!><;

その理由は…他の方の経験談を見ていると大半がBrで出たと書いてるのですよね^^;
MAX1で「ヴィクトリウス」という盾が入手しやすくなったのですが
その時もBrテーブルで入手しやすく、Huテーブルでは見たこと無い
と書かれていたのを思い出しましたorz

という訳で当初予定の50周の半分にも満たない数で申し訳ないのですが
盾と相性が最も良いと思われるBrテーブルに変更します!m(。。)m
ついでに周回条件も少し変えます^^;

前回の条件でHuだと1周に10分前後かかっていまして
ちょうど良いのでスピードを上げるためにA評価に修正したいと思います^^;
無視する場所はB2最初の左エリアとB2最後の扉の前の敵になります

という訳で早速Brテーブルで10周追加で周って参りました!


<1~10周の主な戦利品>
カエルム・フリューゲ 1個
ヒュージカッター 2個
カン・ウー 3個
クリムゾン 7個
ブリュミエール 7個
ヴェロスエスクード 1個
ソニックスプレンダー 1個
コルトバズーカ 3個
デスメイカー 2個
ツインルビーバレット 1個
カディアンナ 1個
シェルドーテ 26個
アルテミス 9個
トリニティバッシュ 2個
オルパライン 6個
雷鼓ノ稲光 1個
※レアパターン回数:1、オルガディラン回数:1


おかげ様でクリアタイムが2~3分程縮まり
以前よりは周回し易くなりました^^
それとテーブルが変わったせいかカディアンナが出てますね~
あまり拾った記憶がないので記念に写真をあげてみます^^
何故か画質がすごいカディアンナ

適当に撮ったのですが画質がすごいことに^^;
デジカメで直撮りしたとは思えない画質となっていましたので
記念に圧縮せずにそのまま掲載してみます

それ以外は特に拾ったもの無し
なかなか渋いミッションですので早く出て欲しいところではあります^^;

では今日はこの辺りで!ノシ
今回もご訪問有難うございました!
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)