ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【PSPo2】タイプLv上げ兼ブレインスパイラル旅行記②

皆さんこんにちは、ウリムです(o゚▽゚)oハロー

今日はファンタシースターポータブル2のお話
先日始まりましたタイプLvを上げながら
ブレスパを狙う周回の続報になります(`・∀・)φカキカキ
今回も10周行って参りましたので結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


12周目にエクスプロージョンゲット(∩´∀`)∩ワーイ

属性は炎15% (´ー`*)/⌒゜ポイッ
ブレスパ周回2回目~①


18周目に2個目のエクスプロージョンゲット(*^ー゜)v
属性は同じく炎で30% 今度はなかなかですね
ブレスパ周回2回目~②


その他の戦利品はこちら

▼11~20周のボス箱:
ヘビーツインズ 8個
タイラントスパーダ 2個
ソニックスプレンダー 6個
マズルフィーバー 7個
ジェラドライン 3個
ルミラ/マインド 1個


今回までで計3個のエクスプロージョンがドロップと
フォースでもかなりの確率でドロップしてますね(´∀`*)

その他は特に収穫無しで残念でありますが
タイプポイントは確実に溜まっていますので
今までのアイテム目的と違いまして周回の甲斐がありますね(=´▽`)ゞアハハ

ちなみに計20周を終えてのタイプポイントの溜まり具合はこちら
ブレスパ周回2回目~③


もうすぐ22に到達ですね
アイテム入手の周回も楽しいのですが
「成長」のための周回もいいですね(´ー`*)
もちろん最終的にはブレスパをゲットしますけどね(o゚▽゚)o

そろそろレアウェポンの周回を再開したいと思いますが
こちらも引き続き回って参りますのでお楽しみに!(?)


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ マタネー


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
[ 2010/11/23 23:28 ] PSPo2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する