12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】ありがとうヴェルガンダ6層、さようならルティウス

皆さんこんにちは、ウリムです(人*´∀`)イラッサーイ

今日は白騎士物語のお話
前回はディニヴァスコードゲットの報告をしましたが
実は翌日にルティウスコードもゲットしていました(=´▽`)ゞアハハハ
ルティウス最終回?①


しかも2個(゚Д゚;)
ルティウス最終回?②


89周目と周期の94周目にドロップ(∩´∀`)∩ワーイ
後半のルティウスとの相性は抜群だったみたいで
結果的に46周で4つもゲット出来ました(´∀`*)
他のコードもコレくらい手に入ると有り難いのですけどね~
ルティウス最終回?③


今回の入手でルティウスコードのストック5個となりましたので
ヴェルガンダ6層はこれで卒業と言うことになりそうです
色々な思い出をありがとう(。´ノω・`)
ルティウス最終回?⑥


さて、今回までに使わずに貯めてきたのには
もちろん理由がありまして今日はそれについて紹介したいと思います(○´∀`)ノ

一番の理由は…
カラーにコードを4つ使って全身ルティウス騎士を作ることです
全身コード騎士はなかなか見る機会がありませんので
ブログ的に面白いかな~と結構前から計画していました(=´▽`)ゞ

という訳で早速合成&撮影しましたら
どのルティウスコードを使って作るカラーがどれも同じ色に写ってしまいました(ノдヽ)エーン
ルティウス最終回?⑤


TV画面を直接見るとどれも色が全く違うのですが
撮影すると色が全部一緒に見えてしまうという…
一応掲載してみましたが上と下の写真は違うカラーですので(。´ノω・`)



他にはこちらも(○´∀`)ノ
ルティウス最終回?④

コードを10個使用しました全身コード装備であります(o゚▽゚)oフハハハ
剣:ディニヴァスコード
盾:ルティウスコード+ウィゼルコード
頭:ルティウスコード
体:ラーヴェインコード
腕:ルティウスコード
脚:ルティウスコード
足:ルティウスコード
カラー1:ディニヴァスコード
カラー2:ディニヴァスコード

こちらも一度は見てみたいと思っていた装備であります
まさか実現する日が来るとは思っていませんでしたが(´∀`*)

ちなみにオンラインではこの装備はお勧めしません(ノдヽ)
オンラインは基本は協力プレイ
騎士への変身=パーティのために、が一番ですからね
クエストにもよりますが、パーティブーストを出来るだけ
多くつけると喜ばれると思いますし、管理人もお勧めであります(o^-')b



という訳で今回はコード特集でした(○´∀`)ノ
カラーが撮れなかったのが無念でありますが(ノдヽ)
明日はアップデートと新クエスト「消えた王宮騎士団」の配信日ですね
古時代の配信素材も入手できるようになるみたいですし楽しみであります(o゚▽゚)o
次回はこれらについての記事を書こうと思いますのでお楽しみに!

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛サラバジャ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

No title

うわ~なんとも贅沢なコードの使い方ですね!!
自分は もうコード全く出ないのでマドラスにでも1日1回通おうかと思ってます(-_-)
明日は機能面のアップデートですが、とりあえず楽しみですね!!!

No title

こんにちは。二度目の書き込みです。
忘れていない限りはコメントしていこうと思います。

本当に贅沢ですねー。
コード一個も持っていない&25のアークナイト防具作れていないので羨ましい。(;一_一)
早く、ランク上げたいものです。

バージョンアップ(^O^)/
古ではオンをやっていなかったので、こういうのは嬉しいですね♪
でも、クエストクリアするの面倒だなぁ….。o○

ダリア交換でも新しいの増えたし、楽しみになりそうです。

ムーさん、Jupiterさん、いらっしゃいませ~

>ムーさん
今回の使い方は白騎士プレイヤーの夢といいますか
一度はやってみたいコードの使い方ではないかな~と思っていましたので
暖めていた企画を実行しました
コード周回は一日一回は行くようにして
気分次第では2~3周のように回りますと
結構気が楽ですのでお勧めであります
本日のアップデート分はまだ確認していないのですが
色々と便利になるみたいですので嬉しいですね
今後もよりよい環境になることに期待したいですね


>Jupiterさん
こんばんは~今回もご訪問ありがとうです(○´∀`)ノ

今回は今までの記事の中で一番贅沢な使い方をしてみました(´∀`*)
あまりコードを使った記事は見たことがありませんでしたので
少しでも楽しんで頂けると嬉しいですね(=´▽`)ゞ
コードは大変ですが入手した時の達成感は最高ですので
是非頑張ってください(*^ー゜)v

アップデートは久しぶりですが
色々と遊びやすくなり嬉しい限りですね
次回辺りには大きなアップデートが来そうですし今後も楽しみです(´∀`*)
クエストクリアは大変ですがこれも楽しみの一環ということで^^;
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)