12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】プレタ プチ旅行記① -レアウェポン再開-

皆さんこんにちは、ウリムです(*´・ω・)ノハァイ

今日はファンタシースターポータブル2のお話
最近はキャラクター育成に力を入れていましたが
今回からまたレアウェポンを狙いつつ更新して行きたいと思います(´∀`*)

ターゲットはタイトル通りプレタ!
焔帝の猛攻Sでは残念ながらゲットできませんでしたので
改めてチャレンジになりますね(*^ー゜)v

今回狙う場所は「氷雪の洞窟S」で
恐らくここが一番狙い易いのではないでしょうか(´∀`*)
プレタは「サベージ・ウルフ」から入手できるのですが
このミッションのサベージウルフパターンですと
ブロック1にかなりの数が出現するのですよね
よってサベージウルフパターンに限定して
ここでB1殲滅後のリタイア周回をすることにしました(○´∀`)ノ


職は得意職と思われるレンジャーでレアブーストも付けていきますね(o^-')b

-周回条件-
周回場所:氷雪の洞窟S
クリア評価:リタイア
パターン選別:サベージウルフパターン
テーブル:レンジャー
レアブースト:あり
小夜ちゃん:なし



以上の条件でまずは15周行って参りました!

▼1~15周の主な戦利品:
アンク・デッダ 1個
アモーレローズ 1個
シャグ・ヘッジズ 13個
魔石ブラッディムーン 18個


予想以上に収穫無し(゚Д゚;)ガーン
第一回目で終わるかな?と思っていたのですが
考えが甘かったですね(ノдヽ)エーン

唯一出たレアっぽいのはアモーレローズの炎58%のみ(´ー`*)
またプレタ><


それにしても周回数がちょっと少なめですすね^^;
管理人も当初は20~30で報告予定でしたが
考えていた以上に周回に時間が掛かりましたので(ノдヽ)

ターゲットのウルフさんが沢山出るのは良いのですが
この人たちって攻撃しようとすると逃げるのですよね(*`Д´*)ノ
即死武器/火力武器/単発トラップ、どれも避けられますし
1匹倒すのに時間が掛かりましてすごいストレスでした(^^;)

途中からツインハンドガンオンリーに切り替えて周回
ストレスから解放されましたが
やはり時間が掛かってしまいこの周回数であります(=´▽`)ゞ アハハ



次回からは20周ペースで回ろうと思っていますので
更新までもう暫くお待ちくださいませ~

それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(○´∀`)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

こんにちは。いつも楽しく読んでます。プレタですが、俺も今周回してます。
で、電プレによれば得意職はFoのようです。色々試してウロボとアイを持ってってるのですが即死の方が楽かもです。あくまでも自分のやり方ですので参考までに…
お互い早く出るといいですね♪

ゲストさんいらっしゃいませ~(人*´∀`)

こんばんは~ご訪問有難うございます(○´∀`)ノ
またいつもご訪問頂いていて感謝感謝です♪

プレタの得意職はFoでしたか!(゚Д゚;)
Raとすっかり勘違いしてました^^;
貴重な情報に感謝です(´∀`*)
ウロボロスとリュクロスアイの即死セットは
確かに遠近両方に向いてますので便利そうですね~
ちょうど倉庫にありますので早速試してみたいと思います(*^ー゜)v
お互いにプレタが出ますように(・∀<)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)