12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】消えた王宮騎士団 -動画編-

皆さんこんにちは、ウリムです(人*´∀`)イラッシャイマシー

今日も白騎士のお話
と言いましても番外編的な内容であります^^;

予定としましては今日中に
新クエストの後編の記事を上げる予定でしたが
まだ素材が集まっていませんため、明日以降の更新になります(ノдヽ)

「新クエ遊んでないの?」→
いえ、実は今回も動画撮影を行いまして
そこで時間を使いすぎてあまりクエストには行っていないためです(=´▽`)ゞ

今回の動画は実は3回も撮影してたりします(笑)
・最初は無事撮れましたがアップロード後の画質が悪くてボツ
・2回目は途中で「電池がなくなりました」で撮影できてなくて
・3回目で無事撮影完了(○´∀`)ノ

おかげさまで画質的にはまあまあな映像が撮れたと思います(*^ー゜)v
また今回は部屋を暗くして撮影しましたので
今まで表示されていた「TVの枠」も見えなくなり
スッキリ動画になっているのではないでしょうか(´∀`*)


クエスト初見の方むけの動画でありますが宜しければどうぞ~(o゚▽゚)o







※現在、動画が表示されていない場合があります



-動画説明-
今回の動画も前編/後編に分かれています
前編がクエスト攻略、後編がボス戦となっていまして
攻略順やボスの戦い方の参考になれば幸いであります(´∀`*)

前編は投稿時間の都合により最後少しだけカットしています(/∇\)カット
次元の狭間の中の人に話しかけると依頼完了となり
後編の場所へ移動させられますb

その他は…
前編は低画質版で、後編は高画質仕様です
撮影時間の都合により前半は無理やり容量を小さくしているためです(´σд・、)


-ウィゼル戦のポイント-
・ウィゼルをパーティから引き離す
・弓の場合はダーク+気配を消すを切らさないように心掛ける
・ダウン系の魔法があると楽に(特にクロック)
・足を攻撃して回避率ダウンを狙う
・範囲技のメガクラッシュは戦神or防御で防ぐ
・武器変更で戸惑ったのは武器を持ってくるのを忘れたためです><;



という訳で今日は動画紹介でした
実は「ウリムブログは動画撮影もしてますよ~」と
ちょっと宣伝的な意味も含めて別枠で紹介となりました(=´▽`)ゞアハハハ

過去の動画は左側のプロフィール欄にあります「ウリムの動画」から
ご覧頂けますので宜しければどうぞ~(○´∀`)ノ


それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(*´∀`)ノアディオスー


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

No title

先日はどうもで~す!
またお会いしましたね(^^

わたくしは両手も槍もあきてしまってw今さら斧になりました(エーッw
古では斧→槍、片手(2波後)やってましたが、覚醒ではあえて斧はやりこみませんでしたw

しかし、モチベあぷというのもあり、とうとう斧に手を付けましたw
そこでタイムリーに魔像出てくるクエでそれはそれは爽快でホントいまさらながら面白いですねー斧!

今回も装備は各箇所色々なステが付いてて、タウレス装備とどのように組み合わせるか毎日悩んでますw(相変わらず鑑定恵まれずorz)

長文&駄文失礼しましたm(_ _)m
またお会いしましたらよろしくですー

狸娘さんいらっしゃいませ~(人*´∀`)

こんばんは~先日は久しぶりにお会いできましたね(○´∀`)ノ

定期的な武器の切り替えはすごく良い事だと思いますよ~
モチベーションを保つためでもありますし
何よりその武器の個性を知ることができますからね(o^-')b
私もいつか全ての武器を使ってみたいと思っていますが
まだ片手と弓以外は使っていない状況なので羨ましい限りであります(´∀`*)

装備の組み合わせに悩むのは一番楽しい時ですよね(=´▽`)ゞ
タウレスとサーペントはデザイン的に似合ってると思いますので
是非色々と悩んでください(´∀`*)
個人的には上からタウレス+サーペント+サーペント+タウレスが
デザイン的に統一感/実用性共にあるかな~と思いますv

またお会いした際はよろしくお願いしますね(○´∀`)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)