12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】インフィニティの体験版配信決定!と問題点

皆さんこんにちは、ウリムですヽ(*´∀`)ノウェルカム

今日はファンタシースターポータブル2のお話
管理人は今まで情報の類を掲載はしていませんでしたが
今回は体験版について色々と面白い情報が出てきているみたいですし
ちょっと書いてみたいと思います(`・∀・)φカキカキ


体験版につきましては
配信の有無に注目されていた方は多いのではないでしょうか
無印版に続き、インフィニティ版の体験版も配信が決定!(∩´∀`)∩ワーイ
最高であります(=´▽`)ゞウレシー

来年の1月に配信予定で
ななんと!新規プレイでLv100+タイプLv20まで成長させることが可能みたいです(*^ー゜)v
更にPSPo2無印版のセーブデータからインフィニティ体験版へ引継ぎも可能で
無印から引き継いだ場合は全部引き継げるみたいです(゚Д゚;)ナンダッテー
つまりキャラクターのレベルや装備品、倉庫アイテムもぜ~んぶ引き継げるのですね(o^-')b


ちなみに引継ぎの際はLv100+TLv20までの制限は無く
仮にLv200のセーブデータから引き継げば200からスタートできる模様であります
ただ制限以上の成長は無理ということみたいですね(´ー`*)

体験版の容量は約600MBと製品とほぼ同じデータが入っているのではないかと予想されます
確かに無印から全内容引継ぎが可能なのですから少なくとも無印版のデータが
入っているのと同じですからね^^;
太っ腹すぎるセガさん、素晴らしいであります(人*´∀`)
でもダウンロード時間とメモリースティックの容量が
大変なことになりそうですけどね(ノдヽ)


あ、肝心のインフラですが今回も遊べるみたいです(*^ー゜)v
ただ「先着順」と書かれていましたので
やはり全員が遊べるわけではなさそうです
遊びたい方は最新情報を常にチェックですね(`・∀・)φメモメモ

そのほかにも色々ありますが詳細は
公式ブログよりご確認くださいませ~(○´∀`)ノ
「出来ないことの方が少ない」と発言されてますので
相当期待できると思います(・∀<)



問題があるとすれば…
体験版へ本格的に移行した方はもう無印版で遊べないということですね
丸ごと引き継げる分、体験版を遊び尽くす方も多いでしょうし
そうなりますと「体験版」でフレンドさんが出来たり
新しい装備を手に入れたりすると思うのですよね(*´・д・)ネー
製品が発売されれば、やはりその内容を引き継ぎたいでしょうし(´ー`*)

とりあえず製品版でしか出来ないことは
今の内にやっておいた方が良さそうですね(o^-')b
管理人はレベル200、タイプレベル30、レアウェポンの確保を
目指して頑張りたいと思います(○´∀`)ノ

皆さんも「これだけは持っておきたい!」という装備があれば
この機会に是非ゲットしちゃってください(*^ー゜)v


それでは今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノマタネー

PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)