12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】新クエスト「消えた王宮騎士団」に挑戦 -後編-

皆さんこんにちは、ウリムです(=´▽`)ゞwelcome

今日は白騎士物語のお話
消えた王宮騎士団の後編になります
前編はクエスト攻略を行いましたので
後編では新しい素材を使い新装備を作ってみたいと思います(*^ー゜)v


では早速(○´∀`)ノ

作成できるのはサーペントアーマーⅡなどのサーペントシリーズですね(´∀`*)
下位と上位版の2種あります
消えた王宮騎士団後編だぞっと①


下位シリーズの作成はレアアイテムの要求は無しですが
ドラゴンの大鱗が必要になりますね(´ー`*)
胴と脚=古竜、腕と足=氷竜

+5までに必要な枚数は11枚ずつで
全部作成するには、古竜の大鱗22枚+氷竜の大鱗22枚となります

消えた王宮騎士団後編だぞっと②


上級版のⅡシリーズの作成でもほぼ同じで
強化には大鱗の変わりに「剛骨」が要求されます(`・∀・)φ
消えた王宮騎士団後編だぞっと③


+6からは最上級の守護3級と合成素材「月光神の涙」を要求
もう配信装備=何かの「涙」が要求されると思って間違いないであります(ノдヽ)
消えた王宮騎士団後編だぞっと④


+10までに必要な主な素材は
各剛骨が19個ずつ、月光神の涙が14個ずつ、更に
胴:フレムロン308が5個、
腕:ウォルタレン666が5個
脚:ウィンドルト543が5個
足:アスミウム999が5個、であります(゚Д゚;)ガーン
消えた王宮騎士団後編だぞっと⑤


残念ながら全強化をすることが出来ませんでしたが
ステータスはこんな感じであります(○´∀`)ノ
消えた王宮騎士団後編だぞっと⑧

今回はサーペントガントレⅡとサーペントクウィスⅡが優秀ですね(´∀`*)
気に入った部位があれば作成の参考にどうぞ~(・∀<)


では最後に装備写真を公開しますね(o^-')b
消えた王宮騎士団後編だぞっと⑥

消えた王宮騎士団後編だぞっと⑦

かなり個性的な外見ですが
配信装備は既存の装備と全く違うので面白いですよね
今後も個性ある装備の配信に期待したいです(´ー`*)


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ



PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事

No title

今回はさすが26装備ってところでしょうか!
どれも中々良いですね(*^ワ^*)  取りあえず弓使い的に良い腕を
なんとか10まで頑張って作りました。
早く他の26装備も限界突破して欲しいな~\(^_^=^_^)/

ムーさん書きこみありがとうです(○´∀`)ノ

いらっしゃいませ~(○´∀`)ノ
今まではGR25以下で+6以降に強くなる仕様でしたからね^^;
最初から26向けに設定してありますので
今までで一番優秀ですね(*^ー゜)v
重装備ですので防御力も高いですし装備される方も多そうです(´∀`*)

限界突破で多くの人が戻ってくるかもしれませんし
楽しみですね(=´▽`)ゞ
今のうちに素材を集めて待ちたいと思います(*^ー゜)v
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)