12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】サブ育成 旅行記② -ゲーマガ30周でタイプ上げ-

皆さんこんにちは、ウリムです(・ω・o)コンバンワ

今日はモンスターハンターポータブル3が発売され
騒がれていますが当ブログでは世間の動きとは関係無しで
ファンタシースターポータブル2のお話をしちゃいます(´∀`*)アッハッハ

少し前から開始しましたサブ育成旅行記の続報で
第一回目は「ストミH5-1」でタイプポイントを稼ぎましたが
今回はいよいよ恒例のゲーマガに突入します(*^ー゜)v

最初からゲーマガに行きませんでした理由は
前回の時点では装備できる武器がAランクまででしたので
まずはSランク武器を装備できるように簡単なストミに出向いてました(o-_-o)


では早速ですが
30周程ゲーマガに行って参りましたので結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ

▼レンジャー30周での戦利品:
ライトニングエスパーダ 炎21% 雷38%
アンク・ラス・ダウラス 土13%
レンゴクトウ・エンサ 氷35% 光34% 闇34%
レンゴクトウ・グレン 雷6% 光13%
ツミキリ・オモテ 無
ウンリュウジミサキ 炎14% 氷11%
ヘビィパニッシャー 雷40%
リュウホウジドウ 光42%
ラファールバースト 3個
インフェルノパンツァー 2個
フォトンクリスタル 1個
フォトンブースター 3個
ゲーマガチケット 30枚

げーまが①


道中でドロップしました虹箱と主なクリア報酬を記録してみましたが
収穫はヘビヴィパニッシャーとツミキリ・オモテでしょうか(´∀`*)
エールラインやニレンカムイが欲しかったのですが
30周では出ませんでしたね^^;

でも最大の目的のタイプレベルは
一気に上昇しましてLv11→Lv15まで上がりました(o^-')b
げーまが②


Lv15まで上がりますとS武器が2種装備できまして
強武器+即死武器の組み合わせが可能になりますので
これでEXミッションへいつでも行けますね(=´▽`)ゞ
久しぶりにサンゲヤシャ、ツイン=カノン辺りを狙いに行っても
いいかな~と思っています(´ー`*)
何か成果があればまた報告しますね


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノデハデハー


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)