12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スタンドスティル旅行記③

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

今日も懲りずにスタンドスティルのお話
早速ではありますが今回もBrにて10周行って参りました!


<11~20周の主な戦利品>
ヒュージカッター 1個
カン・ウー 1個
ティーガ・ド・ラガン 1個
クリムゾン 8個
ブリュミエール 4個
サザンクロス 1個
コルトバズーカ 1個
シェルドーテ 17個
アルテミス 7個
オルパライン 3個
ルミラス/パワー 1個
スタンドスティル 1個
※レアパターン回数:0、オルガディラン回数:0


ん~今回は全体的にホントに何も出なかった周回
クリア箱から何も出ないことが連続してみたり
道中何も落とさなかったりと呪われているのかと思いました><;
唯一出たのは虹のディーガ・ド・ラガンとスタンドスティルでしょうか
ラガンは属性が大したこと無かったので即売りでしたが^^;




って目的のスタンドスティルキテターー!!
毎回同じだと飽きられるのでたまには不意打ちしないとね!

Brテーブルの20周目!
記録を始めてから41周目でのドロップでした!
こんにちはスタンドスティル


属性は…無属性!;;
いや!考え方によってはどの武器でも装備が可能ですので
これはこれでいいのかもしれません!><;
スタンドスティルさん無属性ですか^^#


という訳でこれでまたレアウェポンが1つ埋まりました^^そして盾収集率も100%に!
レアウェポン埋め スタンドスティル


では恒例の写真公開~
スタンドスティルかっこいいじゃん^^

正面、盾を構えたシーン、盾の裏側、と3枚撮影してみました!
盾ということで相棒を装備させることに。
相方は普段は出番が少ないエクスキャリバー!なかなか様になってますね
キャスト向けの大盾ということでロボット風の格好だと相性が良さそうです
それにしてもデカイですね…^^;


最後に周回数の確認
狂う珍獣回数


第一回でも紹介しましたが、過去に40周クリアしてたので
PSPo2記録としては計81周目での出土となりました
う~ん、よく周りました(笑)

目的の品もゲット出来ましたし
スタンドスティル旅行は今回で終了です!

今回もご訪問有難うございました!
次回の企画まで少々お待ちくださいませ!


<計41周の結果>
カエルム・フリューゲ 4個
ヒュージカッター 5個
カン・ウー 8個
ディラガンスレイ 1個
ティーガ・ド・ラガン 1個
ライトニングエスパーダ 2個
ツーヘッドラグナス 11個
クリムゾン 37個 ←準優勝
ブリュミエール 11個
コルトバズーカ 10個
ヴェロスエスクード 1個
サザンクロス 2個
ソニックブレンダー 1個
デスメイカー 11個
プリメラ・フィオーレ 1個
ツインルビーバレット 4個
カディアンナ 1個
シェルドーテ 74個 ←優勝
アルテミス 32個
トリニティバッシュ 7個
オルパライン 22個
ルミラス/パワー 2個
雷鼓ノ稲光 2個
スタンドスティル 1個
※レアパターン回数:2、オルガディラン回数:4


PSP2・攻略ブログ ←クリックして頂けると励みになります><;
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)