12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】タイプ上げながらブレインスパイラル旅行記③

皆さんこんにちは、ウリムです(人*´∀`)イラッサイ

今日はファンタシースターポータブル2のお話
タイプ上げ兼ブレスパ旅行の続報になります
今回もフォースで10周行って参りましたので結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


7周目にエクスプロージョンゲット
属性は炎22%(´ー`*)/⌒゜ポイッ
ブレスパですよっと①

更にボス箱でもティーガ・ド・ラガンゲット
属性は炎22%(´ー`*)/⌒゜コレモポイッ
ブレスパですよっと②

8周目に2つ目のエクスプロージョンゲット
属性は光37%。結構いいですね。これは確保しておきます(*^ー゜)v
ブレスパですよっと③


その他の戦利品はこちらは~

▼11~20周の戦利品:
ヘビーツインズ 9個
ティーガ・ド・ラガン 1個
ソニックスプレンダー 7個
エクスプロージョン 2個
マズルフィーバー 5個
ジェラドライン 2個
ルミラ/マインド 2個


虹箱が5個出てますので今回もなかなか好調な方だったと思います(`・∀・)φ
特にティーガドラガンは本当に出難いのですよね~
ブログを始める前にもここで周回したことがあるのですが
70周位して1つか2つしか出た記憶がありませんから(^^;)
そういう意味では「ブレスパ旅行」はかなりいい感じの周回であります(=´▽`)ゞ

フォースのタイプレベルも22まで上昇しこちらも順調であります(´∀`*)
ブレスパですよっと④

ブレスパはかなり出難い部類のアイテムですので
今後も気長にご覧頂ければ幸いであります(o-_-o)


それでは今日はこのあたりで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノオヤスミー


PSP2・攻略ブログ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

No title

フォースのタイプレベル上げはビーストやキャストにとっては結構つらいものがありますね。続編発表でかなりモチベーション上がってる今がチャンスなので是非頑張って下さい。

あと相互リンクを出来ればお願いしたいな~と思っています。もしよろしければまたお願いしますです。

Dilさん書きこみありがとうです(○´∀`)ノ

-返信一部修正-

不得意職のフォースはやはり大変ですよね(ノдヽ)
自慢の火力は押さえられますし
テクニックオンリーもなかなか難しいですからね^^;

続編&引継ぎ可能な体験版の発表で
今のうちに上げきっておきたい方は多いと思いますし
私もその波に乗って一気に上げてしまおうと思います(=´▽`)ゞ

あと相互リンクについてですがお受けしたいと思います(´∀`*)
特に支障がありませんでしたら
明日にでもリンクさせて頂きますので宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

相互リンク快諾及び、ブログへのコメありがとうございます~。

こちらもまたリンクを追加させていただきます。よろしくお願いします。

Dilさん有難うございます(○´∀`)ノ

こちらこそ~
改めて登録有難うございました(´∀`*)
只今リンクさせて頂きました
今後とも宜しくお願いしますね(=´▽`)ゞ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)