12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】2個目のラーヴェインコードゲットいたしました~

皆さんこんにちは、ウリムです(人*´∀`)イラッシャイマセー

今日は白騎士物語のお話
タイトルにもありますが、2つ目のラーヴェインコードをゲットしちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ
ラーヴェインコード2つ目ゲットですよ①

今回は55周目に通常ドロップにてゲット
ラーヴェンコードは周期以外では獲得できませんでしたので嬉しい限りであります(´∀`*)
ラーヴェインコード2つ目ゲットですよ②

コード収集に精を出してますが
冷静に考えますとコードって使い道がないのですよね(^^;)
ルティウスコードだけは「ロイヤルティアラと月光神覚醒」がありますので
騎士防具を作らない人でも2~3個は持ってて損はありませんが
他は基本は武器か防具だけで、どちらも不要と言えば不要ですからね(ノдヽ)
管理人の騎士スタイルは基本的にサポート重視ですので
防具は要りませんし(・ω・o)
もちろん、カラーにも使えますので沢山あればあるほど便利ではありますが(´∀`*)


余談ですが、管理人がヴェルガンダ8層へ行ってます理由は
実はコード以外にもありまして「白飛竜と黒飛竜」の素材目的だったりします(○´∀`)ノ
今は黒飛竜の飛空石のストックがありませんので
いくつか欲しいのですが全く出ません(ノдヽ)
6層で逃げ切りで集めてもいいのですが
パターンを選ぶ必要がありますので結構面倒なのですよね(^^;)
それならコード&鑑定品を集めながら討伐で狙った方が
総合的に効率がいいかな~と思い8層を周回してます(=´▽`)ゞ

ちなみに只今のストックはこんな感じ
ラーヴェインコード2つ目ゲットですよ③

何故か白飛竜の飛空石ばかりドロップするのですが…(。´ノω・`)
いつものように物欲センサーが作動しているみたいですね(´ー`*)フー
でも出過ぎるより出ない方が周回のし甲斐がありますので
今後も頑張って回りたいと思います(*^ー゜)v


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

No title

お久しぶりです(・∀・)
久しぶりにPS3を起動して、とりま白に入ってみたけど人が。。。
すぐ落ちてしまいましたが、結構過疎化は進んじゃってますか・・・?

MHP3に持っていかれてしまったかw

ゆっき-さん書きこみありがとうです(○´∀`)ノ

お久しぶりです~
白騎士は微妙に過疎化は進んでますね^^;
モンハンの影響もあるでしょうが
高GRの方々がやることがなくなってしまったのが
大きな原因かと思われます(ノдヽ)
個人的にはこういうときこそ盛り上げるのがブログの役割だと
思ってますのでまだまだ遊びたいと思います(*^ー゜)v

はじめまして

はじめまして。いつも貴殿のブログを楽しみに購読させて頂いております。
お気に入り登録に入れてまして通勤中の電車にて、拝見することも屡々で、いつもご参考にさせて頂いてます。

白騎士物語が発売してから時間が経過しましたが定期的な、アプデのお陰でずーっとプレイしてます。

すっかり白騎士ジャンキーの私ですが12月は新作ゲームラッシュで気になるのは手当たり次第、購入しましたがすぐ飽きてしまい白騎士やってます(笑)

末筆ながらこれからも更新頑張ってください

アベルさんはじめまして~(´∀`*)

ご訪問、そして書き込み有難うございます(○´∀`)ノ
また、お気に入りまで入れて頂いていて
ブログ主として本当に嬉しい限りであります(人*´∀`)

白騎士は他のゲームにはない楽しさがありますよね
もちろん新作ゲームも面白いのですが
ついつい白騎士に戻ってきてしまうような(=´▽`)ゞ
定期的なメンテとアップデートはゲームの寿命を延ばしますから
今後も運営さんには頑張って頂きたいですね(*^ー゜)v

それでは長くなってしまいましたが
まだまだ更新して行きたいと思いますので
また気軽にご訪問くださいませ~(○´∀`)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)