11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【PSPo2】タイプ上げ兼ブレインスパイラル旅行記④ -収穫多し-

皆さんこんにちは、ウリムです(o゚▽゚)oコンバンワー

今日はファンタシースターポータブル2のお話
ブレスパの続報になります
今回も10周行って参りましたので結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


3周目にモラトマキナスゲット
この武器はMAX3Sで1つ入手しただけでしたので嬉しい限りであります(人*´∀`)
属性は闇の30%と中々ですね(o^-')b
まだまだ続くブレスパ旅行①


4周目にトゥインクルスターゲット
一時はこれを求めて周回したこともあるのですがホントに出難いのですよね(^^;)
無属性ですが個人的には気に入っています(´∀`*)
まだまだ続くブレスパ旅行②


9周目にシノワラインゲット
これで通算2個目ですね~
まだまだ続くブレスパ旅行③


10周目にジラソーレゲット
赤箱ですが意外と出難い武器ですので記録してみました(`・∀・)φメモメモ
まだまだ続くブレスパ旅行④


ちなみに、デザインが好きなので
管理人はエクステしたジラソーレを愛用してたりします
もちろんこのミッションでも大活躍中であります(o゚▽゚)oフハハハ
まだまだ続きブレスパ旅行⑥


その他の戦利品はこちら~

▼31~40周のボス箱:
ヘビーツインズ 8個
タイラントスパーダ 2個
ソニックスプレンダー 4個
マズルフィーバー 8個
シノワライン 1個
ジェラドライン 1個


虹は少ないですが珍しいアイテムを色々ゲットできましたので楽しい周回でした(´∀`*)
今後もこの調子でドロップしてくれると助かるのですけどね(´ー`*)

まだまだ継続して周回したいと思いますので
次回掲載までもう暫くお待ちくださいませ~(○´∀`)ノ

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(・∀<)ノマタネー


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)