12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2010年11月の検索ワードランキング -白騎士編-

皆さんこんにちは、ウリムです(人*´∀`)ヨウコソ

今日は検索ワードのお話
11月も多くの方にご訪問頂き、多数検索ワードが記録されていました(´∀`*)
2010年11月の検索用語は、ななんと1282語!
2010年11月のランキング

先月より少々落ちてはいますが
相変わらずバラエティに富んだワードで管理人としても
嬉しい限りであり、また楽しませて頂いています(=´▽`)ゞ

この多数の検索用語の中から
それぞれの部門のトップ10を紹介したいと思います


それでは早速(○´∀`)ノ

1位 白騎士
「白騎士物語」「光と闇の~」など白騎士関連は全てまとめてます
そのまま掲載しますと上位は全てソフト名だけで独占してしまいますから(^^;)
白騎士ブログですのでさすがという感じですね(´ー`*)

2位 蟹魔人の魔眼
相変わらず蟹眼が大人気!
蟹シリーズが現時点ではもっとも取り難い素材ですので
GRに関係無しで探している方が多いということでしょうか(´∀`*)

3位 閻竜の堅頭蓋
主に騎士のハンマーを作るのに必要な閻竜がランクイン(*^ー゜)v
こちらも意外と出ないと評判ですよね~
でも20周も行けばドロップすると思いますので根気よく回ってください(○´∀`)ノ

4位 トロ
「トロ」単体はゼロで「トロ ○○」のような感じで検索されてまして
トータルで計算しますと上位に(o゚▽゚)o
個人的にはかなり予想外でした(^^;)

5位 ポルカの王様
少し前に配信されたクエストですね
正直、こちらもかなりの予想外です(^^;)
と言いますのも、このクエストは基本的にまっすぐ進んでボスを倒すだけ
ボスも強くありませんので、もうプレイされている方は少ないのでは?と思っていたためです(ノдヽ)
需要がありそうでしたら改めてプレイ動画を上げても良いかもしれませんね(´∀`*)

6位 ディニヴァスコード
コード関係で一番多かったのがディニヴァス!
ヴェルガンダ7層でゲットできますね(*^ー゜)v
主にブラックカラーへ使っている人を見ますので沢山集めたい方が多いのかもしれません(o^-')b

7位 ルティウスコード
一番必要そうなルティウスコードが7位と低迷気味ですがランクイン(∩´∀`)∩
「6層」ということで敬遠している方も多いのかもしれませんね(^^;)
使い道が多いコードですのでルティウスは取っておいて損無しですよ~

8位 周期
只今47周ですね(o^-')b
でも明日のメンテで変更される可能性大ですのでご注意くださいませ(ノдヽ)

9位 フリストショーツ
装備品の中で唯一上位に入ったのがフリストシリーズのショーツ!
これの良鑑定品があればオシャレの幅が一気に広がりますので
探している方が多いと言うことでしょうか(=´▽`)ゞ

10位 ラーヴェインコード
コードが3つもランクイン!
今はコードと鑑定品集めがメインとなりつつありますので
当然の結果なのかもしれませんね(´ー`*)

その他はウィゼルコード、蟹魔神の眼、蠢く外皮、魔獣王の眼、スキルリセット
のような順でランクインしていました(○´∀`)ノ



最後に管理人が気になった検索用語を紹介

異界の門 立ち回り
やはり異界の門は難しいでしょうか(^^;)
一応、ソロ(オフ)ですがプレイ動画を上げていますので
興味のある方は左のプロフィール欄で紹介してます「ウリムの動画」よりご覧頂けます(*^ー゜)v

白騎士物語 周期はいつから導入
いい質問ですねぇ!(゚Д゚;)エー
周期はVer1.01からみたいですね(´∀`*)
Ver1.01以前の周回分は周期の計算には含まれませんのでご注意くださいませ~

動画 ルティウス
ルティウスとの戦い方を知りたいのだと思われますが…
う~ん、上げても良いのですがヴェル6層のルティウスが見たいのだと思うのですよね
今の所は「検討中」に留めておきます(´σд・、)

白騎士 アバター エロ
(゚Д゚;)エー

ディニヴァス ヴェルガンダ 弱い
真実ですが極秘事項なのであまり検索しないように><;



という訳で今日は白騎士編でした(`・∀・)φ
明日は引き続きPSPo2編を紹介したいと思いますのでお楽しみに!

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事

No title

なるほど~!これを参考にブログ書いてみようかな(-_-)

明日は新クエですね!ブログ楽しみにしてます~

ムーさん書きこみありがとうです(○´∀`)ノ

検索ワードランキングはブログの色(個性)によって
結構変わってきますので
あまり参考にならないかもしれませんね(=´▽`)ゞ
色々なランクの方が読めるような話題が一番注目されそうです(*^ー゜)v

新クエはちょっと大変そうですが頑張ります(´∀`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)