12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2010年11月の検索ワードランキング -PSPo2編-

皆さんこんにちは、ウリムです(人*´∀`)ヨウコソ

今日は検索ワードのお話
11月も多くの方にご訪問頂き、多数検索ワードが記録されていました(´∀`*)
2010年11月の検索用語は、ななんと1282語!
2010年11月のランキング

先月より少々落ちてはいますが
相変わらずバラエティに富んだワードで管理人としても
嬉しい限りであり、また楽しませて頂いています(=´▽`)ゞ

この多数の検索用語の中から
それぞれの部門のトップ10を紹介したいと思います
と、ここまでは昨日と同じです(^^;)


それでは早速PSPo2編スタート(○´∀`)ノ

1位 デイライトスカー
単純なランキングでは2位だったのですが
「スカー」「PSPo2 デイライトスカー」などの累計しますと1位になりました(o゚▽゚)o
管理人も大好きな武器ですので検索の対象になると嬉しいですね(´∀`*)

2位 ネオルウ・レプカ
前回大きく後退したルウさんが2位へ復帰!(∩´∀`)∩
ランキング上では実は1位だったのですが
デイライトスカー系を累計しますと、残念ながら追い越されてしまいました(ノдヽ)

3位 デゴラスボウ
こちらも前回に続き上位をキープ!
出ない人は100周しても出ない非常に厄介な武器でありますので
ドロップ具合を知りたい方は多いのでしょうね(´ー`*)

4位 オウカフウビ
何故か突然オウカフウビがランクイン(=´▽`)ゞ
最近の周回ではオウカフウビを着ていますが
実は検索用語ランキング上位に来てましたので着用しています(*^ー゜)v
オウカフウビは課金アイテムですが買って損はないと思いますよ~

5位 エクササイズブルマ
ブルマも安定して上位をキープ(o-_-o)
キャスト用ですと服の色が変わりますので楽しみたい方はキャスト用ですよ(○´∀`)ノ

6位 蛇鞭メドゥーサ
管理人はあっさりゲットしてしまいましたが
出難いと評判のメドゥーサさん
出難いというより「面倒」という印象が強いのは管理人だけでしょうか(^^;)

7位 pspo2
ファンタシースターポータブル2の略名ですね
公式ではPSP2ですが、プレイステーションポータブル2を連想させてしまうため
定着しなかったのだと思われます(ノдヽ)

8位 オパオパ
セガのマスコットキャラクター的な武器で人気のオパオパ(○´∀`)ノ
実用性もありますので1つは手元に置いておきたいアイテムですね
プレタを狙ってますと自然と入手できると思いますので
まだの方は是非セットで入手しちゃってください(*^ー゜)v

9位 タリス
予想外に出ずに苦戦したタリスがギリギリでランクイン(o^-')b
最近周回したばかりですので
入手しようとしている方がいらっしゃれば過去の記事を検索してみてください~

10位 トライデントクラッシャー
イケメンのトライデントが10位に!
これカッコイイのですよね~
土の高属性がドロップすれば愛用しちゃいますが出ませんね(ノдヽ)


その他は、ツイン=カノン、スタンドスティル、デガーナ・カノン、ブリッツゲイザー
スチームバーストの順でランクインしていました(´∀`*)



最後に管理人が気になった検索用語を紹介

デイライトすかー
何かツボでしたので(=´▽`)ゞ

ニューマンのトイトイ
ニューマンさんのトイトイ先生は強いですよね~
ちなみに管理人の最大ダメージは
トイトイ先生をレオル・バディアのコアに直接発動した時のものです(*^ー゜)v

白亜のコンサート メリット
恐らく何もないかと…(ノдヽ)
一時はドリルナックルがここでしか取れませんでしたので
メリットと言えばそこなのですが
今はMAXで簡単に取れますからね(´σд・、)
ちなみに管理人のドリルナッコーは白亜製であります(`・ω・´)キリッ

ローゼンリッター 見える
これは一体…(゚Д゚;)
ちなみに下着は見えませんよ(^^;)

白ゴキブリ ヴィヴィアン
ちょっ…(゚Д゚;)ゴキ


という訳で今日はPSPo2編でした(`・∀・)φ
次回の検索用語ランキングはまた一ヵ月後ですね

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)