12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】デイライトスカー プチ旅行記⑫ -久しぶりに-

皆さんこんにちは、ウリムです(*´・ω・)ノハロー

今日はPSPo2のお話
色々と周回を始めましたので遅れてしまいましたが
久しぶりにスカー周回の続報になります(`・∀・)φカキカキ

今回は900匹ほどのジェディンちゃんと遊んで参りましたので
結果を報告したいと思います(○´∀`)ノ


20匹目に1個目のスカーゲット
属性は土の28%と微妙ですね(´ー`*)
12回目のスカー周回ですよっと①


76匹目に2個目のスカーゲット
属性は光の26%とこちらも微妙であります(^^;)
12回目のスカー周回ですよっと②


916匹目に3個目のスカーゲット
属性は土の32%で30%台ですが記録更新にはならず(ノдヽ)
12回目のスカー周回ですよっと③


その他の戦利品はこちら~

デイライトスカー 土28% 32% 光26%

ヒゼリセンバ 9% 15% 21% 23% 24% 26% 50%

オルハセンバ
無0% 0%
炎25% 28% 30% 33%
氷8% 14% 19% 20% 22% 24% 29% 30% 31% 34% 39% 49% 54%
土31% 32% 34%
雷10% 16% 18% 19% 19% 27% 30% 30% 30% 37% 42%
光19% 24% 26% 36% 38% 45% 53%
闇14% 23% 25% 26% 28% 39% 47%


計916匹の討伐で
デイライトスカー3個、ヒゼリセンバ7個、オルハセンバ47個
装備品ドロップ率は6.22%、スカー率は0.33%となりました(∩´∀`)∩ワーイ

せめてもう一つスカーが出るまで、と回ってましたら900匹オーバーに(笑)
相変わらず出るときと出ないときの差が激しいですね(^^;)
今回は収穫無しでしたが最後の属性更新を目指して
また周回して来ますね(*^ー゜)v


それとお知らせになりますが
スカー周回はあと2回で一度終了予定です
2回程でちょうどブログで記録を始めてから1万匹討伐になりそうでして
データ的に良い頃かな~と
インフィニティでどこまでスカーが使えるのかも今の所不明ですしね(^^;)

全ドロップを記録してきましたので
1万討伐ならかなり正確なデータが取れることになると思うのですよね(´ー`*)
今後周回する方のために参考になると思いますし
セガに提出しても恥ずかしくない記録ではないでしょうか(´∀`*)
まだ少し先のお話ですけどね


それでは最後に恒例のジェディンさんの笑顔でお別れであります(・ω・o)
12回目のスカー周回ですよっと④


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)