12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

PSPo2のキャラ紹介

こんにちは!こんばんは!おはようございます!


さてさて

編集の都合で一日空きましたが、ブログを始める上で必要と思われる

キャラのスペックを紹介しましょうか


現在はメインとサブの2キャラで遊んでます

レベルは

メインがLv200で、Hu30,Ra30,Fo20,Br30、のキャスト

サブがLv169で、Hu16,Ra8,Fo23,Br30、のニューマン

です

キャラ写真のほうは近々アップしようかと思います



今はサブで遊んでる割合が高いです

と言っても、現在はFo育成中で

インフラで遊ぶ際はエクストラメインで遊んでいるので

行けるものが限られてきますが…

プレイヤースキルがないもので(泣)


出没するなら「極限S」「深緑S」「MAX1S」「MAX3A」「MAX4A」辺りかな…?

MAX2~3のSも周回したいのですがサブFoだとちょっとキツイですね~



ちなみに狙っている獲物は!

サンゲヤシャ、サンゲ、ツインカノン、ドリルナックル、サイコウォンド、

魔剣レーヴァテイン、デモンズディザスター、エターナルディメンション、ラヴィスカノン、ラヴィスブレイド

上段は全部持ってますが高属性や別属性が欲しいという感じで

下段はひとつも持ってないので、是非ともゲットしたいところです

特にエターナル!


MAXは全部で280程周ってると思うのですが

リザルト報酬には縁がなく、現在までに4回しか遭遇してないので

険しい道のりですがのんびり集めていきますv



と言う感じですかね

インフラで遭遇することがあれば宜しくどうぞ~

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)