07
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんにちはカムイ。そしてポロン・ポロン

こんにちは!こんばんは!おはようございます!


今日はインフラで収穫したアイテムのお話
少し前に「ピースメーカー」の話題と一緒に掲載しましたが
本日ついに狙っていたカムイをゲットしました~!

以前から何となく欲しくて気まぐれで周回はしてましたが
ピースメーカーを手に入れてから是非とも欲しい一品リストに加わり
Brがいる部屋を見かければお邪魔するようにしてましたが
ようやく入手という感じです^^

簡単に計算した限りでは…多分50周辺りでの出土だと思います
入手した時の部屋主さんやメンバーさんもノリが良くて楽しくゲット出来ました^^
良いメンバーだとメンバー全員に出て欲しいな~と思ってしまいますね

ゲットしたこのカムイですが、どこで使うのかと言いますと主にMAX2や3のボスになります
カムイ+ブゲイセンバ+片手遠距離武器、の組み合わせで装備しますと
射撃としては最高クラスの火力が出せたりするのですよね
チャージ時間の短さ&広範囲ヒットな利点もあり、とても重宝します^^
周回してると時々持ってる人に遭遇しますので是非ダメージに注目してみてくださいな

参考までにどの程度の火力かと言いますと
太古Sのジェディンさんに試し撃ちに行ったら
1チェインからのフルチャージだと多い時では1発辺り3000程出てました^^;
もはやチート疑惑が浮上するダメージです(笑)


さて、せっかくゲットしましたので写真のほうを掲載したいと思います
カムイ伝1

アップ後に再度編集してあげたのは秘密なカムイ写真

ニレンカムイと比較するとかなり短い感じ。カムイ2本=ニレンカムイのはずですが果たして…
属性は雷の42%!レア物としては上出来ですが雷orz


あ、あと関係ないのですが違うミッションで
ポロン・ポロンが出たのでこれもついでに掲載
今までテロップですら見たことが無かったのでレアっぽいかな~と。
なぜかぽろんぽろんだけ巧くアップできないorz1なぜかぽろんぽろんだけ巧くあっぷできないorz2

デザインはいいですよね
今からでも遅くは無いので弓の利便性を調整してもいいと思うのですが…


では簡単な紹介でしたが、今回もご訪問有難うございました!
次回からはまたハムハムを開始しますね!
関連記事
スポンサーサイト
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)