05
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】2個目のウィゼルコードをゲットしました!

皆さんこんにちは、ウリムです(*´∀`)ノコンバンワ

今日は白騎士物語のお話
実は今回は新クエストの「後編」を紹介する予定でしたが
文章や写真撮影がなかなか終わらないため急遽変更(゚Д゚;)
後編をお待ちの方はもう暫くお待ちくださいませ(ノдヽ)


でも何も報告がないのは寂しいですので少しだけ先取りで紹介(○´∀`)ノ
どんな記事になるかは掲載されてからのお楽しみであります(笑)
まいくてすと1

まいくてすと2




さて、本題に移りますが

実はまたウィゼルコードをゲットしちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ
2つめのウィゼルコードゲットですよ~

何となく最上階へ行ってみたらドロップしました(=´▽`)ゞアハハハ
今は新クエスト専用に持ち物を変えてますので
他のクエストには行き難いのですよね(^^;)
普段は属性武器~趣味装備まで幅広く持ち歩いてますので
どのクエストに行っても困らないのですが
新クエストでは消費アイテムを多数持ち込まないと
大変ですので使わない属性武器は倉庫へ置いてきてます(´σд・、)

よって行けるクエが限定されてきて普段行かない最上階へ行ってみました(*^ー゜)v


ちなみに只今持ち歩いているアイテムは
ヒールポーションⅢ×10
ヒールポーションⅣ×10
マナポーションⅡ×10
マナポーションⅢ×10
復活の霊薬×3
破魔の鈴×10
チャージドリンクⅢ×1

普段はマナポと破魔の鈴しか持ち歩いていませんので
個人的にはかなり邪魔であります(^^;)
装備品と消費アイテムの項目を別々にしてもらえると
もっとアイテムを持ち出せるのですがこれ以上はわがままでしょうね(´ー`*)


話が反れましたが
今回のウィゼルコードゲットで2個集まりましたので
あと1つあれば配信武器の強化も+10に出来るようになりますね(o^-')b
ウィゼルコードは最上階、10層、の2箇所でゲットできますので
今後も暇があれば回ってみようと思います(○´∀`)ノ


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(-∀-)ノシ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中~ポチっとして頂けると更新の励みになります(=´▽`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

いいですね~弓!コード出無いので8止まりです ヽ(~-~(・_・ )ゝ

唯一、杖以外では片手だけ10出来るのですが、普段使わないと思うと強化迷いますね!取り合えず写真だけ撮って(ブログ用??)戻しました!
10階・最上階で会いましたら宜しくです(≧ω≦)

No title

初めて拝見させていただきました!
10月から古からのスタートでまだGR23で必死で鑑定漁ってます;
クエの攻略の説明や、鑑定の一覧がすごい見やすくて参考になりました!


ムーさん、ゲストさん、書き込みありがとうです(*´∀`)ノ

>ムーさん
あははは、有難うございます(=´▽`)ゞ
今回はどの武器もコードが必要ですので
普段使わない武器には投入は難しいですよね(^^;)
+8でも十分強いですし妥協点が難しい所ですが
私は一応、今使ってます弓と片手剣は+10にする予定です(*^ー゜)v

最上階では結構下手なプレイをしてますので
見られたら恥ずかしいでありますが
ご一緒しましたらよろしくですよ(´∀`*)


>ゲストさん
はじめまして~ご訪問有難うございます(○´∀`)ノ
そして嬉しい書き込みまでありがとうです(=´▽`)ゞ
ブログ主として感想を頂けるのが一番の励みになります~

10月からスタートでGR23とはいいペースで遊ばれてますね!
鑑定品漁りはなかなかお目当ての装備が集まりませんが
是非頑張っていいものをゲットしちゃってください(´∀`*)
GR23から手に入るものは良鑑定品ですと
高GRでも通用しますのできっと活躍しますよ(*^ー゜)v

では今後も更新して行きたいと思いますので
また気軽にご訪問くださいませ~(・∀<)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)